• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日は ジョジョさん病院へ

もっと早く行く予定やったけどね

あまりの寒さに 無理に連れて行くのもなぁって

全身チェックして貰ってきました

相変わらずセンセ大好きジョジョ

“センセ~ダッコしてぇ~” って必死に診察室へ入ります

ただねぇ 診察始まると ガタガタブルブル

仕方ないけどね 辛い目沢山してきてるから

で 先日来の下痢下血の報告して

血液検査して頂きました 

結果 血液検査上はコレといった異常なし 年齢なりです

膵炎の心配したけど 大丈夫でした

先生もね “4月で16歳かぁ 凄いなぁ” ってしみじみ

ビーグルだけど大型犬やからね 昨日は26.9kgでした

MAX32kgあったから かなり痩せたね

三本脚で大型犬で 何度も手術して 癌にも罹ってるし

それでも散歩大好きで

“まだ散歩出来てるのは凄い”って 先生ビックリ

寝たきりとは言わずとも それに近い状態でもおかしくないのにね

この頑張りは どこから来るんだろ?

“長生き出来ない” って言われて 発奮した?

意地になってたりしてね (∧∀∧;)

なんにしても 有り難い事です

ボチボチいきましょっ!


病院近くの公園


“落ちるでっ!” って言われてビックリしてるww
















気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
そうなんですか。。。ジョジョちゃんを知ったのは、つい最近だから、どんな病気なのか判らず、聞くことも出来ず。。。三本足という事でガンもして。。。大変だったんですね。よくぞ、頑張った。というより、頑張っています。これも、ママさんの愛情のお陰。ジョジョちゃんは離れたくないんだろうな。本当にすごい子です!ママさんもすごい。頑張れ、ジョジョちゃん。ギネスブックを目指してね。
2017/02/01(Wed) 21:52 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
Jr.mama様
いやぁ、そんなに褒めないで下さい(*/ω\*)
色々あったんですけどね
まぁボチボチ頑張って生きてますよ
一日一日穏やかに過ぎればそれで良し・・・ですかね
2017/02/02(Thu) 11:34 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
