• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



2月になってましたねぇ (*。◇。)ハッ!

1月2月3月 ホントに早くて嫌になる


昨日 2月1日は雨降り 沢山降ったわけじゃないけどね

なんとなくダルイ感じかな

ジョジョはなかなか起きて来なくて

散歩に行くって起きたのが 18時半

いつもなら 帰ってくる時間

もぅ行かないのかと思ってたのになぁ

いつもの公園は 閉まってしまうから 久々の公園へ


オヤツちょーだい


なんだか歩き方が しんどそう

トボトボ? ちょっと違うかな

ダラダラでもないか

動きが鈍いっていうか 脚に力が入ってないし

持ち上げてる母の負担増なのは確か



取り敢えず置き手紙チェック


しんどいなら 無理して散歩せんでいいのに


座り込んでボンヤリ


ゆっくりゆっくり 公園一周

これで納得したかな?

帰って お風呂入ってゴハン食べて

特に変わったことも無く そろそろ寝てくださいよ

・・・寝ないよ

なんでよーっ! ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

グズグズグズグズ わけ分からん

お腹調子悪いわけじゃない

シッコするだけ いつも通り

ウンチ君が出そうで出ないわけじゃない

ゴハンだってオヤツだって 変わりなし

カイカイはいつもの事

母 ずーっと撫でたり掻いてやったり

手を止めると “まだ もっと” って怒るし

ずっと撫でてたら 指紋なくなりそうやわ ツルツルよ

結局 朝5時頃になって やっと寝始めて


今 イビキかいてる


(#゚Д゚)y-~~イライラ

母だって眠たいんですけどぉ

一体何やったんだか ホントに分からん

確かに散歩の様子は しんどそうやったけどね

夜寝ずにグズる程 調子悪いとは思えない

何か気に入らん事でもありましたか?










気が向いたら クリックして下さいな











コメント
この記事へのコメント
朝、5時まで起きてたの?それは、ママさん、大変でした。でも、どうしたんだろうね、ジョジョ君。
2017/02/02(Thu) 22:12 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
Jr.mama様
時々あるんですよねぇ
でも5時まで寝ないのは滅多にないから疲れました
結局なんだか分かりません┐(´д`)┌ヤレヤレ
2017/02/03(Fri) 12:02 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
