• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



今日は朝から雨

寒くなくていいけど ダル~いジョジョです


昨日は 母の月一診察日でした

お父さん仕事から帰る時間に合わせて予約してます

なるべく早く帰るからさ

一人留守番するわけじゃなし

お父さんとイイコで居てくださいよ

そう言って出掛けて

お散歩に間に合う様に帰ってきたハズが

家に付いたら玄関に居たよ

“今帰ったトコ 下痢やわ” とお父さん

なんで? なんで下痢なんよぉ

道路の真ん中で ビシャーッと出ちゃったらしい (ノ_-。)

何が原因だろ? 思い当たる事は特にないけど

節分だからって 巻き寿司食べさせてないし

鰯もたべさせてないよ いつも通りのゴハンだけ

家に入って落ち着いて・・・



おかぁさん おかぁさ~ん

甘えた全開


どこ行っとったん?


おかぁさんの顔見たら眠たくなってきた


一昨日 昨日と 2日続けてお父さんと散歩

お留守番もしたしね 一人じゃないけど

だから下痢なのか?

そんなぁ (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

まさかと思うけど まさかと思いたいけど

他に思い当たる事ないし


おかぁさ~ん...Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

母は囚人並み生活せなアカン?

いやいやいや 困ったなぁ










気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
ウチと一緒だぁ
ジョジョさん、お母さん命! なんですね~
ウチも私がちょっと長く留守すると血尿出たりします。
張り切って留守番した父はがっかりです。

やむを得ない外出ありますものねぇ・・



2017/02/05(Sun) 13:41 | URL  | おおまり #nn2s4Z0M[ 編集]
おおまり様
小毬さんは血尿ですかっ∑(ºロºlll)
それも心配ですよね
張り切った父は意気消沈・・・同じです

連れて行ける所ばかりじゃないので仕方ないのですがねぇ(。•́︿•̀。)
2017/02/07(Tue) 08:08 | URL  | ジョジョボ #/UFkbSvM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
