• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



また寒い日に逆戻り 三寒四温っていうけど

五寒二温って気がするなぁ


土曜日 下痢だったジョジョ

日曜日は雨降りだったのもあって

散歩は早めに切り上げるわ ウンチ君出ないわ

イマイチな一日でした

取り敢えず 下痢は止まったから 良しとするかね

昨日の散歩は いつものも公園へ

お父さんと散歩だと 家の周りだけやもんね

公園は車じゃないと行けないから

運転免許のないお父さんじゃ 公園行けません

そんなに遠いわけじゃないのよ

ジョジョの脚が問題ない時期は 歩いて通ってたしね

あの頃が懐かしいわ

3~4時間ぐらい平気で歩き回ってたなぁ・・・

で 昨日 3日ぶりの公園だったわけで

たった3日って思ったけど

ワンにとっては 3週間振りぐらいなのかな?

テンション上がっちゃってねぇ

脚が立たなくて ドテッと転びながら

あっちウロウロ こっちウロウロ

遠くまで行くわけじゃなくて

同じ所を何度も行ったり来たり クンクン必死






自力で歩けたのは これぐらいかな?

後は母が吊り上げて ウロウロ

写真じゃイマイチ伝わらないけど

ジョジョのテンション かなりアップしてます


オヤツ食べてペロンチョ (๑╹ڡ╹๑)

スマホじゃブレブレねぇ (╥﹏╥)

いつも30分で “帰る” って言い出すところを

昨日は1時間程 粘ってました

ウンチ君は 一昨日の分もしっかり 3回出たしね

今日に疲れが出なきゃいいけど

人が思う久し振りより もっとずっとご無沙汰だったよね

喜んで貰えたなら 母も嬉しいよ







気が向いたら クリックして下さいな










コメント
この記事へのコメント
ご心配頂きありがとうございました。ガンの再発ではなくて骨が欠けているそうです。明日、どうするか決めますが、とりあえず、命に別状はないので、ほっとしている所です。
2017/02/07(Tue) 10:58 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
久しぶりにこっちへ♪
ジョジョちゃん、お散歩楽しかったかな?
疲れてぐったりしてませんように・・・
人間の2日とイヌの2日じゃ差がありすぎるよね。
ジョジョちゃんにとっては久しぶりの公園、いっぱいふんがーふんがーして満足できたのかな。
下痢血便さえなければ快調だよね。
このまま治まったままでありますように♪
2017/02/07(Tue) 20:51 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
Jr.mama様
わざわざありがとう
取り敢えず良かった・・・で良いのかな
再発じゃなくてホッとしたけど、骨が欠けてるって( ノω-、)
どうしてなんでしょうね 痛いだろうなぁ
うまく治療出来て少しでも楽になるといいなぁ
2017/02/08(Wed) 11:59 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
ぷにゅママン様
あらっ!忙しいのにありがと〜

ついつい人時間で動いちゃうんだよねぇ
ワンコ時間で考えてあげなきゃなんだけどさ
どうしてもな用事がね たまにあるんだよねぇ

お腹の調子さえ落ち着いてればジョジョも母も楽なのよ
ホント治まったままで居て欲しいわ
2017/02/08(Wed) 12:05 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
