• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



天気予報では雪だった今日 

明け方 “そんなに冷えてないな” って思ったら 雨降り

大雪地方の皆様 いかがですか?

今日明日と大雪予報ですね お気を付けて



昨日の散歩

風がなくてね 思った程寒くなくて

ちょっと楽に歩けるかなって思ったけど

やっぱダメね

いや ダメって言い方 良くないかな

思う様に歩けなくて ちょっとテンション下がり気味


なんだかなぁ...

こんな時 メッチャ重いのよね 吊り上げてるのが

いくら痩せたとはいえ 27kg

片手で吊り上げてるのは 正直しんどい

丸々27kgってコトはないだろうけど

それでも多分20kg以上吊り上げてるだろうな

躓いたり転んだり ちょっと歩いては立ち止まり座り込む

力入り辛いから ウンチ君も出辛いし

ジョジョも母も ちょっと気が重い

折角の散歩 歩けなくても楽しみたいよね

なんかイイコトないかなぁ













気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
Jr.に応援コメント有難うございました。
それにしても、ジョジョちゃんは凄いと思う。家は、目指せジョジョちゃんです。本当に27Kあると、本犬が力が入らないと、重いですよ。家も同じような体重だから、抱き上げるなんて無理。でも、お散歩に出るのが素晴らしい。
2017/02/09(Thu) 22:05 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09(Thu) 23:46 |   |  #[ 編集]
Jr.mama様
こちらこそ いつもありがとうございます

ジョジョ目指しますか?
ワガママで甘えたで重症分離不安症でアレルギー酷くて・・・
そういうトコじゃない?(/_\)
いやぁホントに重いです 大変です
歩き始めは未だ少しマシなんだけど、2〜30m歩くと本当に力が入らないみたいで一気に重くなります
ジョジョも母も気力だけで散歩に行ってるようなモンで
共倒れにならないようにしなきゃと思う毎日なのです
2017/02/13(Mon) 15:18 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
鍵コメ様
わざわざどうもありがとうございます
随分前に覗いた事あるんですけどね
新しいモノがあるかもなので、ゆっくり見直してみますね〜
2017/02/13(Mon) 15:21 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
