• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



毎日雪予報出てるけど ジョジョ地方は雨

また大雪被害の出てる地域がありますね

皆様地方はいかがでしょうか

雪下ろし中の事故も多いそう どうぞお気を付けて



さてジョジョですが

シンドイわけじゃないけど 脚がダメなようで

うまく歩けなくて イジケ気味

お天気悪いのも影響するね

お父さんのお迎えがてらの散歩


雨降りで鬱陶しい


雨宿り中

雨の中 道路の真ん中でも座り込んだり

吊り上げてても 躓いて転びそうになったり

数歩歩いては 立ち止まり座り込む

イライラするよなぁ

何もないのに 唐突に“ワンッ!”ってデッカイ声

不意をつかれて 母もビックリ

周りに誰も居なかったけど

誰か居たら ビックリして転んだかも ∑(ºロºlll)

誰かに怒るわけにもいかず イライラ

母に八つ当たり お父さんに八つ当たり

それで気が済むならねぇ

まだ散歩に行きたいって気持ちはあるから

行くなとは言えないし

ん~ 辛いねぇ










気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
きっと。。人間と同じ気持ちなんでしょうね。今までは歩けていたのに、気持ちに反して足が動かない。よく、お年寄りが癇癪を起したりするけれど、ジョジョ君も、体が以前のように動かない事に焦れたりするんでしょう。ママさんもパパさんもそれはどうしようもない。大変です。ジョジョ君を見て、いつか家のJrにもやってくる日に備えて、色々気持ちを読んであげることを勉強しています。大きい子の場合は、抱き上げたり出来ないので、そこも悩み所ですよね。勉強になります。
2017/02/12(Sun) 22:37 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
Jr.mama様
思うようにならないって事は精神的にも肉体的にも大きなダメージを受けますよね
ジョジョは特に散歩出来ないなら他の事で楽しもうってのが無いコだからキツイです
Jr.さんには楽しめる事、沢山ありますか?
選択肢は多い程いいですよ
セラピーに行く事も楽しめるならJr.さん自身のセラピーになるかもですよね
mamaさんには足腰鍛えて頂きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/02/13(Mon) 15:30 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
