• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



先週土曜日は祝日 三連休の方も居たかな?

皆様 楽しいお休みを過ごされたでしょうか

我が家お父さんがお仕事 休みなし

夜中も数回呼び出され 全員ヘロヘロです



そんな昨日

お父さんのお仕事ついでに 付いて行ってお散歩

毎日行く公園と違って たまにしか行かない場所

アッチもコッチも行きたくて テンションアップなジョジョ

・・・のハズが

やっぱ脚がダメで

昨日は風がなくてね 寒さも少しマシだったし

日が暮れる前で 少しは楽かと思ったのにねぇ

ふらふらヨロヨロ 真っ直ぐ歩けなくて

気になるモノや 気になる方を見つめたまま

立ち止まり 行こうか戻ろうか しばらく悩んで 

“しんどいんやったら無理して行かんでもええやん”

そういう母の声に 更に悩んで

結局 いつもの半分ぐらいで お散歩終了


駐車場まで戻って水分補給

お散歩大好きジョジョ どこまでも歩きたいジョジョ

消化不良気味な散歩に テンション下がりまくり




つまらんじょ

お父さん待ってる間 暗~いジョジョ

どうしたものか

どうすりゃいいのか

(*´-Д-)=3 悩ましい










気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
