昨日はValentine Day アチコチでチョコの画像

見てるだけで 甘~~い

我が家にはありませんよ あしからず○┓



ここんとこ ちゃんと歩けなくて 不貞腐れ気味なジョジョ

大好きな散歩なのに テンション低め


後ろ姿もイジケ気味

歩けないとなると 残された楽しみは食べる事だけ

急にオヤツ催促が激しくなりまして


ちょーだいって左手バンバンしてる


覗き込んでちょーだい


待ち切れずにちょーだいって!

仕方ないとは思うけどさ

それって いかがなものか?

動かず(動けずだけど) 食べると太るよ

太ったら ますます歩き辛くなるよ

そしたら もっと食べるっていうでしょ

駄目じゃん 悪循環 負の連鎖 ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ごちゃごちゃ言うてんと くれたらええねんじょ









気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック