• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



昨日はとても良い天気 暑いぐらいだったのに

今朝は雨降り また寒さが戻ってくるんだって

風邪ひかないようにしなきゃだね



ジョジョさん グズグズ愚図太郎です

いつもの公園散歩 殆ど歩かなくて

無理せんでいいよって 家に帰り着いたら

ちょっと悩んで 近所を散歩

公園は飽きましたか?

夜中はグズグズ 朝まで寝なくて・・・

なでてぇ 掻いてぇ  以外にも文句タラタラ

どこがどうなんだか イマイチ分からない

寝たかな?ってホッとしても 10分もせずに起き上がって 

単に変動激しい天候のせいではないってのは分かるけど

ダルイとかシンドイとか?

身の置きどころがない?

痛みはたぶん脚だけだと思うけど

不機嫌なんだよなぁ


母のオマタにガッツリハマって

母身動き取れず 股関節外れそうや


きっとジョジョ自身も コレっていうモノなくて

どうすりゃいいのかって感じなんだろうけど

こういう時って どうしてやれば良いんだか・・・













気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
チチにお誕生日のお祝いコメント有難うございました。本当に、喋れればいいのにね。。ジョジョちゃんが、「お母さん、こうして、ああして」と伝えてくれれば、対処できる。でも、辛いのかな、とわかっているのに、どうしてあげたらいいのか分からないのは、ママも辛いと思います。足の間に入って寝るのは、安心して甘えているんだろうな。。。重くて夜中に足釣りそうだけど。。。
2017/02/17(Fri) 22:18 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
ワンコも気圧の変化で、体調が崩れたりしますよね。
ジョジョちゃんも身の置き所が無くて、せつないんでしょうね。
其れを支えるママさんも、切ないですね…
ジョジョちゃんが、眠った時間だけがママの睡眠時間でしょうかね…
ジョジョちゃんと一緒の、お昼ねタイム時には楽しんで下さいね。


コモモが酸素ハウス付きで退院して来ました。
応援のメッセージを、有難うございました。
嬉しかったです。

2017/02/18(Sat) 00:39 | URL  | ミオ #1KVO46s6[ 編集]
Jr.mama様
調子悪いっていうのは分かるんだけどねぇ
不定愁訴って感じ 更年期障害かよっ!てね(¯―¯٥)
この歳になると“毎日元気ハツラツ”は難しいけれど
平穏にって思いますね
2017/02/18(Sat) 09:54 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
ミオ様
コモモさん 良かったですね〜 
手放しで喜ぶワケにはいかないでしょうけど
それでも家に居るって嬉しいですよね

ジョジョの睡眠ペースに合わせて寝るので
睡眠不足よりも昼夜逆転生活になっちゃってて
私が呆けそうなんです( ノω-、)
2017/02/18(Sat) 09:59 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
