• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日は凄く良い天気で暑いくらい

今日は朝から雨降り 夜には暴風だって

一雨ごとに暖かくなるだろうから 我慢だね


そんな昨日の日曜日 

お父さんがずっと食べたいって言ってたお饅頭屋さん

豊助饅頭の満月堂さんへ

何年ぶりだろ? 5年? もっとかな?

あっさりした甘みの漉し餡 薄皮饅頭

久し振りに食べたけど やっぱり美味しかった

このお饅頭屋さんまで 我が家から往復85kmぐらい

ここんとこ不調で ご機嫌斜めなジョジョ

気分転換に ドライブもいいかなってね





途中 ウンチ君って言い出して PAでトイレタイム

車降りてスグは ご機嫌サンでね

アッチもコッチも行きたいって

でも やっぱどうしても脚がダメ

幾ら釣り上げてても 膝が折れるっていうのかな

ガクッてなっちゃって シッコするのも大変

“つまらん”って顔になっちゃって



その後も 大きくて綺麗な公園があるんだけど

無理させるのは止めようって スルーして

お饅頭屋さん着いて 降りるっていうから 降ろしたけど

全然脚が立たなくて 引き摺り廻してるみたいになっちゃうし

お饅頭屋さんのすぐ側に 道の駅 があって

産直野菜を買うのに寄ったんだけど

ココでも降りたけど シッコするのが精一杯

今まで遠出すると 嬉しくてニコニコだったジョジョなのに

なんだか ただただ疲れただけって感じ

折角の良い天気 気晴らしのつもりが残念な結果

カートにでも乗ってくれればなぁ

ジョジョ自身は まだ歩きたい気持ちが強いから

カートは断固拒否 大暴れして危ない危ない

これからの季節 お花見とか行きたいなって思うけど

どうなのかなぁ 









気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
