• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



昨日 ジョジョ地方でも 春一番が吹きました

なんと4年振りだって 吹いてなかったっけ?

今日の方が 強い風吹いてる気がするよ



そんな昨日は 朝から爺ちゃんトコ

3ヶ月に一度のサービス見直しで ケアマネさんと面談

当然ジョジョも一緒

2日続けて朝からお出掛けで ドキドキそわそわ

お出掛けと言っても 通い慣れた道だし

特別感はないけれどね

それでも お散歩したいトコは沢山あって

ジョジョ的には 十分ワクワクなんだけど

でもねぇ・・・

脚が気持ちに追い付かず

結果 がっかりジョジョ

いっそのこと “行きたくない” って思えばいいんだけど

色んなトコに行きたい気持ちが強いばかりに

がっかり度が大きくて シュンってなっちゃうんだよね




座り込んで 行きたい方向ジッと見てるんだけど

行ったら 帰れなくなるよ

どこまででも行きたいんだからね

爺ちゃんトコ戻ろう




“なんで行ったらアカンのやろ?” って感じ

お散歩なしってワケにもいかないし

行ったら行ったで 落ち込むし

ワクワクな気持ちのまま 楽しい散歩がしたいよねぇ









気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
