• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



良いお天気が続いてます

梅・桃・菜の花が咲いてます

花粉症が始まりした

春が来たって思っていいかな



母 ちょっと疲れてます

爺ちゃんが 派手に転倒しました

幸い大事に至らず済みました


ジョジョの野菜ペースト作ってました

多分豆苗の茎が引っ掛かったんだと思うけど

ミキサーの蓋 ちゃんと閉まってなかったようです

蓋 吹き飛びました

業務用ミキサーなんで 凄い威力です

床や壁に食器棚に飛び散りました

母自身にも・・・



天井まで飛び散りました

拭き取るの 大変でした


ジョジョが あまりにも堂々と

廊下でシッコしました 

呆けたのか? 風呂場は直ぐソコですけど


そんな中 土曜日だったかな

お天気良くて 少し暖かったから

買い物がてら ちょっと早めの散歩

最近は 暖かくても 脚の調子は悪いままのジョジョ





行きたいのに 歩けなくて お尻でズリズリ

“今日は諦めて また今度行こか” って帰ろうとしたら



上手に自分で立ち上がり 歩いて行こうとした

まっ スグ転んだけどね

この先には ジョジョの大好きな海があるんだよ

行きたいんだよねぇ

でも今の脚じゃ無理だよ

もぅちょっと暖かくなったら 車で行ける海に行こか









気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
とんだ災難だったね。掃除、大変だったでしょう・・・
そういうことがあると、一気にやる気が萎えちゃうね(-_-;)
ジョジョちゃん、どうしても行きたいんだね。でも歩けない時は我慢するしかないよ。
もうちょっと暖かくなったら、母と一緒にGO!だよ。それまでもうちょっとの我慢だ。

このこたちの頑張り、もう涙が出てくるよ。
ジョジョちゃんもしぇるびーも、人間だったらここまで頑張らないと思うからね。
大変だけど支えていくしかないね。
お互い頑張ろう♪
2017/02/27(Mon) 22:05 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
ぷにゅママン様
何やってんだかねぇ
ちゃんと蓋閉めてない自分が悪いんだけどさ

しぇるさん頑張ってるね
急な手術だったのに本当に良かった
うまく血糖コントロールしたママンの努力の賜物
人間だったら“自分の体は自分でなんとかしろ”って言いたいトコだけど
ウチのコになった限り最善を尽くして面倒見なきゃね
2017/02/28(Tue) 10:24 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
