• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

今日は楽しい雛祭り

いつの間にやら 三月になってたんですねぇ

後一ヶ月もすると ジョジョの誕生日

あっという間のこの一年 ホントに早かったなぁ



昨日 爺ちゃんの検査通院の付き添い

待ち時間の間に ジョジョのご機嫌取り



南国風だけど 日本ですよ f^_^;



大好きな海です

不調続きでご機嫌斜めなジョジョへ特効薬です






天気予報は春の嵐 雹が降るかもって

でも良い天気 暑かったぁ 

春霞なのかPM2.5なのか 快晴とはいかなかったけどね

それでも 何年ぶり?ってぐらい 久し振りの海

砂浜を走り回る事は出来なかったけど

気分転換にはなったんじゃないかな

アッチもコッチも行きたかったけど

立ってるだけでも 厳しいぐらい



寝転んで 眺めてるだけ

天気予報が外れて ホント良かった

帰りの車では グッスリ(グッタリ?)



今度は お父さんも一緒に行けるといいね

この特効薬 効いてくれるといいけど



只今ちょっとバタバタしてまして
皆様の所へお伺いし辛いです ごめんなさい










気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック