• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



今日は暴風 寒いよぉ

冬に逆戻りしたみたい 風邪ひかないようにしなきゃだね



昨日は またまた爺ちゃんの検査付き添い

留守番して 家でゆっくり寝てりゃいいのにねぇ

それが出来ないから 仕方ない

疲れてても機嫌悪くても 付いて行くしかないんだよ

病院へ向かう車の中で

母運転手 爺ちゃん助手席 ジョジョ後部座席

運転席と助手席の間から 顔出してスピスピ

爺ちゃんに怒られたよ

“煩いなぁ 大人しぃせんかったらココで降ろすぞっ!”

イヤイヤ こんなトコで降ろしたら 傍迷惑やし

母 思い切り突っ込んだ (o_ _)ノ彡☆

まぁ爺ちゃんの耳元で ピーピー言ってるからね

怒られても仕方ない 実際に煩いんだもん

残念ながら画像なし 母は運転手やからね

散歩してても 本当にヨロヨロしてて

何度も転ぶし 危なくて

それでも歩きたい気持ちは 落ちること無くて

アッチもコッチもって わがまま言って

母にも 何度も怒られたよ







階段に腰掛けて休憩中 写真はコレだけ

歩くのが本当に大変で 写真取る余裕なし

付き添いで疲れて 怒られて お疲れさんでしたね





拍手コメ頂いたちぃ坊様どうもありがとうございます






気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
初めて書き込みさせて頂きます。
拙宅の女王様も超シニアビーグル…16才3ヶ月です。
お互い少しでも長生きして欲しいですね。
2017/03/07(Tue) 20:32 | URL  | ねねの父 #Jt3wTzSA[ 編集]
ねねの父様
ようこそいらっしゃいませ
コメント有難うございます

16歳超えですか?頑張ってますね
体調は如何ですか?
寒い日を乗り切ったと思うとスグに暑さの心配をしなきゃですね
無理せずボチボチ ゆっくり生きて欲しいです
2017/03/09(Thu) 08:34 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
