• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

今日は ホワイトデー 我が家は 入籍記念日です

朝 夫が起きて来て 開口一番“おめでとう”って 

“めでたいか?”と返したら 拗ねました ┐(´д`)┌ヤレヤレ



昨日は 爺ちゃんの通院 2件ハシゴ

朝9時前に家を出て 帰宅したのが17時前

いつもなら寝てる時間のジョジョは

妙なテンションで スピスピ言いっ放し

車の中で またまた爺ちゃんに怒られました

“煩いなぁ もぅ車に乗せんぞっ!” と言われ

“ボクの車やのにーっ!” と言い返したよ (o_ _)ノ彡

行く先々で散歩 アッチもコッチも行きたくて


爺ちゃんちの周り





病院近くの公園







興奮しちゃって 戻ろうって言っても聞かない

立ってる写真が多いけど 実際は



お尻でズリズリ 歩けません

立ってる写真は 立たせてます

歩けないのに アチコチ行こうとします

母 お手上げ マジ頑固だわ


帰りの車では


無理矢理車乗せられて 不貞寝


家に帰ったら


疲れたじょ~ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ











気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック