• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ちょっとご無沙汰してしまいました

いつもブログ書いてるタブレットが不調なの

勝手に再起動始まって 保存も出来ず 全部消えちゃう

そして ジョジョも不調で しんどいらしくて

グズグズグズグズ不機嫌極まりない

先週末から ちょっとシンドイかなって思ってたら

月曜から血尿でして

鮮血がポタポタっていうんじゃなくて

茶色いシッコです

膀胱内でジワジワ出血してる感じ

病院行って お薬貰ってきました

抗生物質・止血・消炎剤です

取り敢えず出血を止め 膀胱炎としての治療を



待合室で ダルイの 痩せたでしょ


薬が効いて 血尿は止まりました

シッコの出が悪いっちゃぁ悪い気がします

普段から 水分摂取しないコなんでね

量が少ないのは こんなものかとも思うんだけど

出方が気になって・・・

ちょろちょろなのよねぇ

出し渋るってワケでもなく 

変に力むとか 痛がる様子はありません

なので本当にビミョーな感じです

膀胱腫瘍の可能性もあるし 膀胱結石かもしれないし

腫瘍ならね もぅ無理させないって決めてるから

このまま対処療法でいくけど

結石だった場合は 厄介よね 手術しなきゃだよね

シッコ出なくなったら一大事 即全身に影響するもん

取り敢えずは 出血と炎症を抑えて

来週再診です

詳しい検査が必要なのかな

単純な膀胱炎かな

もぅ何があっても 驚きはしないけど

心配はするからね

もぅすぐ16歳だよ 無理しなくて良いけどさ

痛いのは辛いからね

少しでも楽な様に 出来る事はするからね



怒りながら寝たから 唇が ∑(ºロºlll)














気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君、色々あるのねえ。。。ママさんも悩む所。私ももし、腫瘍の再発だったら、手術はしないで対処療法を選びます。でも、おしっこが出なくなったら尿毒症になるから、それは困る。。。本当に悩む所。ジョジョ君が体が楽になるのが一番だけれど。早くよくなりますように。
2017/03/23(Thu) 20:19 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
Jr.mama様
この15年、ずっとこんなふうですよ
本当に次々と色んな事が起こって病院と仲良し(╥﹏╥)
若くて元気なコなら色んな検査して手術してってなりそうだけどねぇ
何をどこまでするのか難しいです
2017/03/24(Fri) 11:15 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
