昨日 雪が降ったトコロがあったんだってね

今週末には4月になるっていうのに いつまでも寒いわ

ちなみに ジョジョ地方は冷たい雨でした



そんな昨日は 雨が止んでからの散歩

公園で時々出逢う ウォーキングされてる老夫婦

昨年 ゴールデンを亡くされたとかで

ジョジョの事 とても可愛がってくれます

昨日も会えて 一杯甘えたジョジョ

“お母ちゃんが寂しがるから 長生きせなあかんで” って言われてました

イイトコ見せようと思ったのかどうなのか

勢い良く歩き出したジョジョ

“おっ!元気元気 頑張れ~” と声掛けて貰って

ご夫婦とお別れしたら 電池切れデス



歩こかな どないしよかな


ぼぉ~っとして 何がしたいんだか

この後も 暫くはボンヤリしてたけど

1時間弱ぐらい公園に居たかな

最近では 結構長時間です

トボトボ歩きで スグに停止しちゃいます



どうしたらええんやろ・・・


母と二人じゃ マンネリ化?

ボケ老犬になりそうです

ウォーキングご夫婦みたいに 刺激を与えてくれる方

絶賛募集中 (」°ロ°)」オーイ  ・・・ナンチャッテ










気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
は〜い、立候補します。
ジョジョさんに、ぜひ刺激を与えさせていただきたいと思ってますが、人間♀とビーグル♀だったら、どちらがお好みなんでしょうか?各種取り揃えてます。(笑)
 
2017/03/28(Tue) 17:04 | URL  | BG #Upgt55B.[ 編集]
BG様
おっ!是非是非お願いします
ジョジョの好みは《人間♀》です(〃∇〃)
《ビーグル♀》は好き嫌い激しくて合わないと拒絶反応凄いです(_ _;)

ところで・・・
ごめんなさい どちら様でしょうか?
2017/03/29(Wed) 11:29 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
す、すみません。
自己紹介なしにコメントしてしまい、すみませんでした。

はじめまして。
BG(ビーグルの略です。)と申します。

偶然ジョジョさんのブログにたどりつきました。
うちもビーグル6歳♀がおります。

ビーグル、頑固ですがそこがまたかわいいですね。。。
うちはゴールデンRもいるんですが、性格が非常に対照的。。。

また遊びにきます。
ジョジョさんの血尿が治ったようで、よかったです。
お大事に!
2017/03/29(Wed) 13:11 | URL  | BG #Upgt55B.[ 編集]
BG様
どうもどうも わざわざ申し訳ありません○┓○┓○┓

改めて
はじめまして ようこそお越しくださいました
6歳のお譲チャマなんですね
可愛いでしょ〜♥
ウチは頑固で我儘なクソ爺になってますが(ノ_-。)
ゴルさんも!いいですねぇ 大きいコ大好きです

BG様はブログとかSNSお持ちじゃないですか?
可愛いお譲チャマを拝見したいデス ゴルさんも!

ご心配どうもありがとうございます
是非またお越しくださいね🎵
2017/03/30(Thu) 09:56 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック