• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



昨日の夜のこと

ジョジョの添い寝で一緒に布団に入って

ジョジョがウトウトし出した時に クシャミが出そうに

必死に我慢して “クッ” で止めたんです

それなのにジョジョったら 大慌てで布団から飛び出して (ノ_ё)

クシャミすら出来ない母って一体・・・



そんなジョジョさん 昨日は診察でした

起きて一番のシッコを採ってね

凄く濃いシッコ 濃縮尿で量も少なくて

見た目の血尿はないけど コレどうなんだろ

心配しつつ病院へ

昨日は誰も待ってる患畜さんが居なくて

スグに診察できるよって言われたんだけど

家出て直行したから 散歩したいジョジョ

病院入るのイヤだって踏ん張ったもんで

シッコの検査してる間だけって ウンチだけ出しに

でも いつもの公園行きたいとか アッチもコッチもって

イヤだイヤだって踏ん張って大変

“後で行くから” “センセがジョジョ君おいで~ってよ”

幾ら言っても聞かなくて 引き摺って戻りました (ノ_-。)

で シッコ自体は綺麗になってました

ただ出方がね ちょろちょろ少なくて 途切れがち

なので 念の為カテーテル挿入して貰って 残尿検査

結果 特に問題なくてね 詰まりもなし

ホッとしたんだけど まだ気になる母

“ん~・・・” って考える母に 先生曰く

“脚がダメでシッコすら踏ん張れないから” じゃないかと

確かに そう言われればそうかもねぇ

ジッと立ってるのが難しくなって来てるもん

ウンチだけじゃなくて シッコも辛いのかもね

血尿とは直接関係無いけど これはまた問題よねぇ

取り敢えず血尿に関しては あと一週間服薬続けて

その後一週間置いて再診です

本来 膀胱炎の内服薬は三週間服用が基本だそう

ワンの膀胱内壁の細胞は 三週間サイクルで入れ替わるらしく

新しい細胞に生まれ変わるまで 続けるんだって

ただジョジョの場合 尿は綺麗になってるし

副作用の問題もあってね 二週間で止めます

ウンチが固くて出せないの ( ノω-、)

次の尿検査で問題なければ 無罪放免なのかな

まぁ血尿が止まっただけなんでねぇ

腫瘍がどうのこうのとか そういうのは不明だけど

それはもぅいいや 

ジョジョが痛くなくて 不快じゃなきゃ ねっ!?


診察終わってから いつもと違う公園へ

これで我慢してくださいな




なんか騙されてる気がする











気が向いたら クリックして下さいな










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
