4月になってしまった (TT; )

ちょっと母不調で ブログ更新する気力なくて

明後日はジョジョの誕生日

それまでに復調目指すぞっ!



土曜日は母診察で ジョジョはお父さんと留守番

日曜日は母動きたくなくて ジョジョはお父さんと散歩に

二日続けて 母の散歩なしで

ジョジョさん ちょっと拗ね気味です

金曜日は雨降りやったしねぇ



小雨になったとは言え 降ってる中でゴロン

冷たいのに また冷えるよ~ ドロドロやし ( ˘・з・)

昨日は良い天気 久々な気がする母との散歩




ちょっと早めに出たから 暖かいし まだ明るい

ゴキゲンとはいかず トボトボ散歩

桜もまだまだでした

でもまぁ こんなモンでしょ

1時間半程 公園に居ました

ボンヤリ座ってても 寒くなくなったしね

お散歩するのに 良い季節になったよね

で 帰りに寄ったスーパーで

“ジョジョ君のおかぁさんっ!” って声掛けられました

《りくと君》っていう 可愛い人間の男の子ご家族でした

いつもの公園で ジョジョのコトを気に入ってくれて

会うとご家族でジョジョを可愛がってくれたんだけど

2年振りぐらい? ずっと会えてなかったんです

当時は3才 保育園に通ってたりくと君

5才になって 幼稚園生だって

凄く背が伸びて お兄ちゃんらしくなってて

ご家族全員で “ジョジョに会いたい” って

先週 ジョジョに会いに わざわざ公園へ来てくれてたそう

先週は行くのが遅かったり 間に合わなかったりだったからなぁ

本当に申し訳ない事をしました

“ジョジョなら車に乗ってるよ 会ってく?”

“いいの? 是非是非!” って

駐車場に戻ってご対面

スグに思い出したジョジョ 皆さんに交互に甘えて

沢山撫でてもらって りくと君にオヤツ貰って

嬉しそうなジョジョでした

残念ながら写真はないけれどね

15分ぐらいかなぁ 駐車場に大人三人子供一人犬一頭

しゃがみ込んでおしゃべり ちょっと邪魔だったかも (^^ゞ

名残惜しいけど 幼稚園帰りのりくと君

お腹空いちゃって “お買い物はぁ?” って (;^_^A

今度は 公園でゆっくり遊んでね

久し振りのご対面で とっても嬉しかったデス

ジョジョも一杯甘えて 満足したみたい

ヨカッタね~٩(๑>∀<๑)و♡









気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
ジョジョボ君のファンがいるのです。何年も会わなくても、会いたい気持ちは変わらない。ワンコのパワーです。ママさん、体調大丈夫?季節の変わり目は、崩しがち。美味しいものを食べて、桜が咲けば、気分も晴れる。
2017/04/04(Tue) 21:50 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
Jr.mama様
希少なご家族です(^_-)-☆
ワン達はワン好きな人間かどうかよく知ってるもんねぇ
沢山甘えて喜んでました

母の心配までどうもありがとう○┓
この季節は毎年なんです ボチボチやりますね
2017/04/05(Wed) 12:50 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック