せっかくの桜 雨続きでダメねぇ

今年はお花見出来そうにありません

今週末だと もぅ散っちゃってるよね



そんな雨続きの土曜日

ジョジョは散歩に行きませんでした

台風だって雪だって 欠かさず行ってたのに

雷鳴って土砂降りだろうが 全く気にせずだったのに

金曜日の散歩 そんなに疲れたのかなぁ

夜中も いつもよりは大人しく寝た方

起きる回数少なめだった

ウンチ君も出してないのに

昨日の日曜日も 降ったり止んだり

でも前日散歩に行ってないし

朝からグズグズ言うかと思ったら

起きても行こうとは言わなくて

お昼に お父さんの仕事呼び出し電話が鳴って

一緒に行くって言うかと思ったら

ん?って起きたけど スグ寝ちゃった

1つ年取っただけで 急に老けたのか?

夕方 ようやくウンチ君って言い出して

散歩する気になったのかと思ったら

家の裏にある畑(他所様の)で

ウンチ君だけして スグに家に入っちゃったよ

しんどいなら無理して行かなくていいけど

二日続けて散歩なしって

一体どうなっちゃったんだろ

夜中に散歩って言い出すかと思ったら

風呂場のトイレシートで ウンチ君したよ

“偉いなぁ ジョジョ凄いな 賢~い” ってメチャ褒めたけど

大丈夫かなぁ・・・

犬生=散歩 なジョジョなのに

昨日のブログ 読んだ?

散歩行っちゃダメって 言ってるワケじゃないよ

無理して歩かないでって言ってるだけ

散歩し過ぎるのも困るけど

行かないっていうのは 心配だよ

今 タブレットでブログ書いてるけど





そんな事よりボクのこと構ってやじょ


怒ってます

今日は買い物行かなきゃだから

無理矢理でも連れて出るので

散歩するだろうけど 大丈夫かなぁ













気が向いたら クリックして下さいな














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック