• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



今日は雨だけでなく暴風です

冬に逆戻りした様な天気

きっと桜は散っただろうなぁ 




昨日 車のオイル交換に行って来ました

今にも雨が降りそうな空だけど

なんとか持ち堪えてくれたんでね

土曜日曜と二日も散歩に行かなかったジョジョ

元気ないけど 特別具合悪いワケでもなさそう

年に一度位しか行かない様な場所で散歩して

気分転換になるかなぁ・・・

ところが そんな母の思いとは裏腹に

下痢Pでした ナンデ?どーして? (´•̥ω•̥`)

気候の変化に付いて行けないだけならいいけど

ハイシニアって 誕生日迎えた途端

急に老ける様な気がするけど ジョジョだけ?

15歳になった時も そうだった様な (╥﹏╥)

まっ グダグダ言ってても仕方ない

せっかく雨降ってないんだからね

ちょこっと散歩してみよう






顔が見えない 表情が分からんよ ( ˘・з・)

でも 楽しいんだと思うよ

その証拠に





母がウンチ君の始末してる間

勝手に行っちゃったよ

最近 こういう事なかったからなぁ

楽しかったんでしょう しっかり怒られたけどね

滅多に来ない場所での散歩

アッチもコッチもで キリがなくなる

また無茶するからね

“お父さんお迎え行こか~” って事で

強制終了しました

最後は こんな顔でね














気が向いたら クリックして下さいな












コメント
この記事へのコメント
ぽちっと応援にきました
コメントありがとうございました
キャロブって豆自体知りませんでした
いろいろ調べてみたのですが、日本で栽培しているって記事が2件のみw
地中海の植物だから越冬が室内推奨とか、かなりデリケートみたいです
菜園小学生レベルの俺にはパウダーを買うほうが楽そうです
あと種子も高いみたいね、10粒1000円ってところがあって、値段とかもハードルになりそう
2017/04/11(Tue) 13:51 | URL  | てかと #-[ 編集]
下痢Pねぇ・・・
気候かな。そうだといいけどね。

新しい場所での散歩、最後には可愛いお顔が出来上がりましたね!
2017/04/11(Tue) 20:51 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
最後の笑顔が気持ちを代弁。知らないところに行くと、全く違う臭いがしてワクワクするんだろうね。でも、ちゃんと少しでもお散歩している。偉いぞ、ジョジョボ君!
2017/04/11(Tue) 21:06 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
てかと様
わざわざありがとうございます

流石はてかとさん
栽培まで考える人って、なかなか居ませんよ
10粒1000円っていうのは栽培用豆ですか?
それは失敗したくない値段ですね
乾燥豆やパウダーの方が安いし確実だわ
2017/04/12(Wed) 12:08 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
ぷにゅママン様
ジョジョと言いしぇるさんと言い
一体どうなっちゃったんだろうねぇ(ノ_-。)
2017/04/12(Wed) 12:13 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
Jr.mama様
何か気を引くものがないかと思うけど
なかなかねぇ
Jr.さん達が行ってる様なドッグパークがあればいいんだけど、ないのよ(╥﹏╥)
2017/04/12(Wed) 12:16 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
