• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



やっと雨が止んだけど

まだなんか怪しい空 なかなかスッキリしないねぇ



昨日の散歩も 霧雨が降ってました

下痢Pは止まったけど まだ軟便なジョジョ

3日?4日?ぶりの公園だけど

いまいちテンション上がらない

久し振りなんで 匂いチェックは頑張ったよ



この後 転んだけどね



座り込んだり伏せたり あんまり歩かず

なので・・・



やっと満開になった桜と記念撮影





無理矢理感が否めない (•́ω•̀ ٥)

仕方ない ジョジョが桜に興味あるハズもなく

オヤツで釣っても この程度

笑顔にはなれませんねぇ










気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
ぽちっと応援です
俺も桜だけ見るってのはないかもな
なんか食いたい、ついでに桜おねがいします、みたいな
2017/04/12(Wed) 16:02 | URL  | てかと #-[ 編集]
桜とジョジョボ君。いい顔しているじゃない!!穏やかで、色々悟りを開いている顔!!
2017/04/12(Wed) 21:53 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
てかと様
応援 ありがとうございます

そうですよねぇ
世間は花見って騒ぐけど飲みたいだけでしょってね( *`ω´* )و ̑̑
2017/04/13(Thu) 09:53 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
Jr.mama様
>色々悟りを開いている顔!!

Σ(●゚∀゚)ノノエッ そう見えますぅ???
私には「何させられてんのやろ 面倒臭いなぁ」 に見えます💦
2017/04/13(Thu) 09:56 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
