• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ようやく晴れたジョジョ地方

皆様地方は如何ですか?

北の方では雪が降るかもって 天気予報見ました

まだまだ寒いのですね お気を付けて



昨日はジョジョさん 病院へ

シッコの検査があるし なんか元気ないし

凄く混んでてねぇ 待ち時間に公園のハシゴ

でも 歩き回るコトしなくて

やっぱり元気がない









シッコは綺麗になってました ε-(´∀`*)ホッ

フィラリア検査も陰性

ついでに血液検査して頂きました

どうせ採血するんだしね

結果は 腎臓も肝臓も異常なし

“この年で立派なもんだ” って褒めて頂きました

ALPとCRPがねぇ 毎回なんだけど

詳しく調べる事はしませんが

何処かに何かがあるんだろうね

“ジョジョ君サイズで16歳って凄い事やで”

先生もそう仰られる程 頑張ってるジョジョ

“何があっても不思議じゃないよ” って

“抵抗力も落ちるし気候の変化にも着いて行けなくなる”

“この夏乗り切れるかな”

そんなお話でした

今更ジタバタしても仕方ない

ぼちぼちいきましょ



病院近くの公園 桜が満開

ジョジョ地方は開花が遅いので 今すごく綺麗です














気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ぽちっと応援にきましたー
人間でいうと結構高齢、90くらいになるんでしょうか?
散歩にでるだけたいしたもんですねぇ
2017/04/13(Thu) 17:28 | URL  | てかと #-[ 編集]
本当に、16歳は凄い。この夏を乗り切れるかな、じゃなくて、ギネスブックに載ることを目標にしてください。
2017/04/13(Thu) 21:55 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
クリーンな検査結果、ジョジョさんスゴイですね。
これからどうなるかなんて誰にも分かりませんよね。
あんなこと言われたね~~って紅葉を見上げてるかもです。
だからね。
元気出してね、ジョジョさん。
2017/04/13(Thu) 22:10 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
てかと様
ウチのは大型犬(27.8kg)なので
人間齢だと100歳超えてます
右サイドバーには117歳と出てますが、まぁまぁそんなもんでしょう
ヨボヨボ爺ちゃんですよ
2017/04/14(Fri) 11:14 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
Jr.mama様
ギネス記録は29歳5ヶ月が最高齢だそうです
そんなの無理です(・ω・;|||
まっそれなりに頑張るよ〜
2017/04/14(Fri) 11:19 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
なっつばー様
先の事は分かりませんものねぇ
ホント大地震が起こるかも
今の世の中 災害に事故事件も多いし( ノω-、)
紅葉もその先の雪も見たいですね
ぼちぼち頑張りますね〜
2017/04/14(Fri) 11:24 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
