• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



急に暑くなりましたねぇ

ジョジョに添い寝してたら 汗かいちゃって大変

そろそろエアコン動かす準備しなきゃなぁ

その前に 扇風機出すかな



そんな良い天気の昨日

ちょっとお父さんの用事で 昼過ぎに出掛けました





お天気良すぎて ハァハァゼェゼェ

日陰に連れて行こうと思うのに

動かなくてねぇ






小さな女の子が遊んでたんだけど

気になって仕方ないらしく

後を付いて行きたいけど 行けないジョジョ





まるでストーカーみたい

女の子のお母さんに

“ブランコ乗りたいの?” って笑われてました

小さな子供が好きなジョジョ

自力で歩けたら 追い掛けて付いて回るんだけど

残念ながら 出来なくなっちゃったねぇ

ワン相手だと 自分から行くことないのに

子供だと ずんずん行っちゃう

母 子供苦手なのに 誰に似たんでしょ

怪我させない様に させられない様に

それが出来てればいいけどね




道中 あちこち桜が満開

母は運転手なんで 写真ないけど

ドライブスルーの様な花見をしました

今日明日のジョジョ地方 まずまずなお天気予報

色んなトコがお花見という名の宴会で 大盛り上がりだろうね

ちなみに我が家は

今日は母の診察日で ジョジョは留守電

明日は神戸パパ(お父さんのお父さん)の命日でお参りに

またドライブスルー花見だな







気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
こちらは雷雨の真っ最中です。
ちょっと涼しくなったかも。
菜園に水やりやらんですみそう。ラッキー。
2017/04/15(Sat) 15:42 | URL  | てかと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(Sun) 12:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(Mon) 14:23 |   |  #[ 編集]
てかと様
遅くなりました○┓

大雨でしたねぇ
水やりせずにラッキーぐらいで済みました?
流されたり根腐れとかないといいですね
収穫して食べる時は嬉しいけど
そこに至るまでの苦労・・・
本職ではないと言え大変ですねぇ
2017/04/19(Wed) 11:17 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
