• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

肌寒いです でも平年並みなんだってね

先週暑かったからなぁ 高低差あり過ぎ

鼻水ズルズルなんだけど 花粉だか風邪なんだか ┐(´д`)┌ヤレヤレ



昨日の公園も肌寒くてねぇ

日が長くなったから 明るいんだけど

風を避けるモノがないから ビュービュー吹き曝し

そんな中だけど 最近ではチョイ元気めジョジョ

歩き回る程じゃないけど

ちょこちょこ自力で立って動いてました







でもスグに自分から “持って”って催促してね

吊り上げ歩行が楽なんでしょう

そんな吊り上げ歩行の途中

フッと力が抜けた様な感じで お尻が落ちたんです

座るのかと思ったもんで 吊り紐離したら

ウンチ君じゃった ゲッ!Σ(・ω・;|||

母 全く気付かなかった

っていうか 全然そんな素振りもなくて

歩きながら出ちゃった感じかも

座ったスグ後ろにウンチ君がポトリポトリ

危うくウンチ君の真上に座り込むところだった

危なかったよぉ ギリセーフって感じ ⊂(*^▽^*)⊃ セフセフ!!

でも 下痢じゃないし 普通のウンチ君

いつもなかなか出せなくて辛いから

すんなり出て ジョジョ的には楽だけど

括約筋が活躍しなくなってきたのか?

お漏らし始まるのかしら?

ハイシニアなんで 不思議でもないだろうけどさ

出せなくて辛いより 出ちゃう方が良いのかなぁ

活躍すべきトコは して欲しいって思う母です



西陽が眩しくて母の影の中デス











気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
炊飯器のおかゆ炊きって、まったく使ってない機能なんですがね
あれでケーキはけっこういけるんですよ
焼き色が欲しいなら白米を炊くモードで焼けばよいと思います

さすがに高齢犬ともなると散歩も大変ですね
ぽちっと失礼いたします
2017/04/20(Thu) 10:54 | URL  | てかと #-[ 編集]
葱坊主なんですが、うちはあげものが作れなくて味噌汁やパスタにあえてました
天ぷらはおいしいそうです
葱坊主がついて花が咲くと味がおちるので、
出荷できないのでしょう

今後はショッピングサイトのバナーなんかも、ちょこんと追加してみます
PCやサーバー系のクリック報酬のものは成果がわかりやすくて多様してたんですよね
2017/04/21(Fri) 09:55 | URL  | てかと #-[ 編集]
うちだとほうれん草は蒸して保存です。
ゆでると栄養みんなスープになって溶け出しちゃうからなぁ。
うちの冷蔵庫は4人世帯用の少し大きめなやつ、わりと便利です。
冷凍庫買うと電気代かかりますからね。ぐっとこらえてます。
スポンサーバナーはクリック型、成果型って報酬が別枠なんですよね。
興味があれば調べてみるのも一興でしょう。
2017/04/22(Sat) 09:52 | URL  | てかと #-[ 編集]
てかと様
遅くなりました
毎日ありがとうございます

ウチの炊飯器、古い安モノですが
パン焼きコースってのがありまして
それで焼いてます
でもパサパサするんですよねぇ
お粥モード、しっとり出来たんですよね?
今度試してみようと思ってます

葱坊主は諦めるしかないですね

ほうれん草、灰汁が強くてアレルギー持ちの私にはキツイんです
蒸した方が良いんですけどねぇ
茹でて水に晒して・・・栄養は流れちゃってますね

バナーの件 色々ありがとうございます
ウチじゃ貼っても報酬は出ないでしょうね
2017/04/24(Mon) 10:55 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック