• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



雨降りですねぇ

たださえ ジョジョも母も不調なのに

低気圧の影響をモロに受けて グダグダです


一昨日の夜

またソワソワ トイレシート行ったり来たり

頑張ってしゃがもうとするんだけど 無理

表へ出して ほんの少しのウンチ君

軟便だけど 下痢じゃない

昨日夕方

洗濯物取り込みに 2階へ上がって

降りてきたけど まだ良く寝てる

そろそろ散歩って起きる頃だなぁと思いつつ

母 トイレに入りました

ゴソゴソ動いてる音が聞こえて

“おかぁさんトイレやで~” って声掛けて

ノンビリ出て来たら

ゲッ!Σ(・ω・;||| そこらじゅうウンチ君まみれ

風呂場のトイレシートに こんもりウンチ君

それを踏んで そのままジョジョ布団の上に戻ってる

コレは叱れないからなぁ

“ウンチ君出来たん?偉かったなぁ” って褒めて

シーツ外して 洗い桶に漬けて 拭き掃除

下痢じゃないけど チョイ柔め

それよりも 色が黒いのよね 

ん~ どこかで出血したのかなぁ

その後 散歩に出たけど 普通のウンチ君だった

まぁ ほんのチョットだったけどね

で 夜中 またソワソワ

トイレシート行ったり来たり

でもしゃがめなくて 出せない

表へ連れて行ったら

親指の先程のウンチ君

“えっ!? それだけなん?” と思ったけど

サッサと家に入るジョジョ

まぁたったコレだけ出すのにも

しゃがめないから 吊り上げたままウロウロして

結構疲れてるんだけどね

下痢じゃない 下血もない

でも いつも夜中に食べるゴハンは食べず

朝まで寝てました

そして 今朝

お父さんが遅出出勤だったから ゆっくりご飯

ジョジョも食べるって 起きてきてご飯

お父さんが出勤用意してると ソワソワし出して

“お父さんはお仕事やで” そう言うんだけど

“ボクも行くねん” なジョジョ

“お仕事やから付いて行かれへんで” って言うのに

玄関へ向かうジョジョ

“雨やから寝んねやで~” って呑気に言ってたら

腕の力だけで 這いながら・・・

Σ'ε°*!! ウンチ君が出ちゃってる

物凄い力入れてるから 這いながら出ちゃった

これまた仕方ない 片付けて掃除して

でも まだ出そうって言うジョジョ

表へ出したら 酷い下痢

歩きながら 撒き散らし

雨降りでヨカッタ バケツリレーせずに済んだよ

それでもまだ ピーピー言ってる 車乗せて~って

これはマズイかな?

そのまま車乗せて 公園へ

案の定 下痢の後に鮮血タラタラ~っと

暫くなかったのにねぇ

出すだけ出して 帰って来て

雨に濡れてるし 熱めのシャワーでシャンプーして

ようやく落ち着いたかなぁ



ちょっと大人しく寝てようね

今まで出せなくて苦労してたから

廊下で出ちゃっても 踏んづけてベタベタでも

すんなり出てくれるのは 有り難い

母がわちゃわちゃ忙しいだけの事

でも 下痢血便は困る

コレで治まってくれれば良いんだけどなぁ










気が向いたら クリックして下さいな








 





コメント
この記事へのコメント
ぽちっと
ちょっと不安な状態ですね
2017/04/26(Wed) 13:26 | URL  | てかと #-[ 編集]
出なければ心配。出た後、掃除で済むのなら。。と私も思ってしまいます。ウンチやおしっこは、体の老廃物だから、すんなり出てくれるのが一番。ママさん、大変だけど、これはも愛があるからできる介護。本当に、ジョジョ君はいいお母さんをもって幸せだ!!
2017/04/26(Wed) 20:55 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
てかと様
ありがとうございます
ぼちぼち落ち着いてます
2017/04/27(Thu) 11:05 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
Jr.mama様
そうよねぇ 掃除ぐらいで済むなら有り難い事ですよね
大慌てで病院に駆け込む事を思えば
ジョジョはいいお母さんだなんて思ってないハズ
怖くてうるさいお母さんだよ( *`ω´* )
2017/04/27(Thu) 11:10 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
