• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



今朝 洗濯物干して戻ってきたら

洗濯機の前が 水浸し

ん?水漏れ? (๑• . •๑)??

黄色いぞ・・・ ジョジョシッコでした

シートまで行こうとしたんやもんね 怒れんわな

母 踏んで靴下ビッシャンになったけど ( ノω-、)



昨日 酷い下痢で下血したジョジョ

お天気悪いし ずっと寝てました

いつもの散歩時間にも 起きなくてね

まぁ もぅ出るモノもないだろうし

わざわざ起こしてまで 散歩する必要なし

ご飯の時間には起きて 食べるって

控え目で様子見

食べたら出るかも知れないからね

暫くみてたけど 大丈夫そう

シッコには行くけど ウンチ君なし

このまま治まるかなぁ 食べ過ぎない様にせんとね

・・・それなのに






お父さんが持ってるのは 個包装の人用クッキー

欲しくてたまらんジョジョ

まぁ貰えたとしても 小指の爪程やけど

今日はアカンよ 我慢しなさい

お父さんも悪いよな

欲しがるの分かってるのにさ

それに 晩ご飯済んだトコやん

お腹空いてるジョジョはともかく・・・ねぇ? (`^´o)=3

必死で我慢して 代わりにヨーグルトGET

食欲あるから 大した事ないんやろね

夜中はグズグズ言いつつも

ダルイのもあって まぁまぁ寝てくれました

さて 今日の腹具合は如何でしょうね

下痢って 体力消耗激しいからねぇ

今日も下痢なら 病院行きだな

せめて軟便程度で治まってくれます様に











気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
洗濯機前は災難でしたね!
おむつとかないんでしたっけ?犬用とかで
それで解消されそう
あと、うちのブログの広告バナー、クリックしてもらえるだけでオッケーです
つついてやってもらえると助かります^^
2017/04/27(Thu) 13:38 | URL  | てかと #-[ 編集]
ジョジョさん、おとーさんの持ってるケーキ、イイ匂いがしたんだよね。
男性ってこういう時にお子ちゃまなんですよね。
でもヨーグルトゲットだったのね。
遠回しにおとーさんに感謝すべき?( *´艸`)
2017/04/27(Thu) 23:34 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/29(Sat) 19:05 |   |  #[ 編集]
サスペンダーで前足から引っ張れば犬用おむつもいけるんでは?
どうでしょう
2017/04/30(Sun) 08:46 | URL  | てかと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
