• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



・・・と 言っても 行き先は病院 診察日 しかも神戸
神戸の病院 即ち ママんとこも行くって日
やだね~

オトンは相変らず なかなか連絡せず 出掛ける直前に電話してる
そしたら ママは風邪引いて熱っぽいだってさ
で 『○○買ってきて~』とか『△△もついでにぃ』とかさ
ワタシャ お手伝いさんじゃありませんってーの (`へ´)フンッ。
かと言って 放って置くわけにもいかず
診察終わってから 買い出しに行きましたよ  メンドクセー

風邪ウツされたくないから 晩御飯は遠慮しました (どうせ作らない人だし)
私って悪い嫁なのねぇ 
世間には 同居して もっと大変な事になってる嫁も沢山いるのにね
ウチも そのうち同居になるんだろうなぁ 逃げたいよぉ

そんな母の心を知ってか知らずか
車で買い物終わるのを待ってる我が家の王子  アンタも疲れてるみたいね

080828-154505.jpg
080828-154451.jpg
080823-100837.jpg


ナンカ 写真デカクない? 
携帯画像なんだけど 何でこんなにデカイの? 縮小しなきゃダメか
今まで携帯画像の縮小なんて したことないよぉ 
ココって 自動リサイズしないのか?



コメント
この記事へのコメント
あら、いつの間に♪
ジョジョ君、ちょっとは元気そう?・でもないのかな。
ジョジョボさんも相変わらずのお疲れ様です^^;
なんだかんだ言いつつちゃんと行くんだから良いお嫁さんですよ~。
世の中にはわかっていてもノータッチって嫁が多いんだから。

↓ジョジョ君の事。
事故なのは聞いてたけど・・車が逃げた事は初めて知った。
犬だと言うだけで・・・逃げやがったのか!!
本当に災難としか言いようがないけど、それでも
病院へ行けたことも、ジョジョボさんが看護士さんだったことも
すべてジョジョ君の持っていた「運」なのかな。
7歳と半分・・・。まだまだイケるよね♪

あ・・リンクしてもいいですか?
2008/09/04(Thu) 08:34 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
いらっしゃいませ~
来てくれてアリガトですぅ

いつも覗き見&読み逃げで失礼しました
今までの古いブログとか消えちゃったのとか整理して
ココ1本にしたのです(mixi どうしよ・・・)

私だって ノータッチしたいけどさ 
私より大変な方 いらっしゃるし。。。
この先の方がもっと大変になるだろうしねぇ やだやだ

ジョジョも何とか頑張ってますよぉ
相変らず我儘放題だけどね

リンク こちらこそよろしくお願いします
・・・ってさぁ 何故か表示されないんだけど設定ミス?
某所も表示されないって言ってたのよねぇ
2008/09/05(Fri) 03:20 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
