• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



木曜日  病院 診察日  胃の方でした

良くなった感は・・・微妙かなぁ  でも悪くはなってません  なので 薬 pkk 継続

それは 良いんです 問題ナッシンGOOD

問題なのは。。。
 



言わずと知れた  我儘王子

私が出掛ける時は  オトンが休みか早退して貰います  留守番できないんだもん

連れて行けるトコは  何処でも連れて行きますけどね

昨日は  ジョジョのシャンプーを頼みたかったから  置いて出掛けたんだよねぇ

風呂場に入ったのを確認して出掛けたもんだから  大騒ぎだったらしい 火山爆発

元々 オトンのシャンプーは何故か苦手  

まだその上に  おかーさん どぉこーっ!!

どうやら  シャンプー流し切らないウチに  脱走計った様子  アイコン名を入力してください

毎度の事ながら  我儘フルパワーで大騒ぎする王子どす



で  帰ってきた私を思いきり睨み付けます

おかーさん ドコ行ってたん!?
なんで ボクを置いて行ったんやっ!!



IMG_71312.jpgドコ行ってた? 甘えた風
IMG_62072.jpgボク留守番や イジケ風
IMG_50552.jpg置いてった! 怒り風




晩ゴハン終わって オヤツ貰うまで この調子でした 

私 何か悪いことしましたっけ・・・  感動◇


コメント
この記事へのコメント
No title
機嫌悪そう~や!!
JOJO君の恨み節♪
余程、置いていかれたのが嫌だったのね。
甘えっこなんだからぁ~!!

体調どうですか?
食べれてます?暑い夏を良くぞ乗り切ったね。
2008/09/12(Fri) 08:33 | URL  | まろん #-[ 編集]
No title
病院で怒られたのかとおもったら・・ジョジョ君か(笑)
さすがに・・人間の病院へは一緒に連れていけないもんねぇ・・。

同じだ~、拗ねてる、怒ってる~v-411
シャンプーを流しきらないうちに脱走されて・・大丈夫だったんだろうか?
2008/09/12(Fri) 08:52 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
No title
お母しゃん命のジョジョちゃんですもんね~v-410
でも、たまには一人のんびりしたいって思う時ないんでしょか??

うちの娘達なんて、お留守番の時間になったら
準備万端で2階へ上がる時を待ち構えてますよv-388
そゆのも、哀しいものがあります。。。
2008/09/12(Fri) 19:29 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
チュンッ
黒い人がルンルンしてる絵文字がかわいいなぁ~(*´∀`*)
コメの絵文字は携帯の絵文字やねe-317やっぱり顔の絵文字は見えんけど。

甘えたの顔かわいいですよねぇe-458
もふもふなってるぅ(*≧艸≦*) ぶよぶよやな
坊もほっぺプクゥってなるん??

2008/09/13(Sat) 00:26 | URL  | ととり #BFJTYZbE[ 編集]
まろんさん
遅くなりましたv-421

気付かれないように出掛けちゃえばマシなんだけどねぇ
ん?有り得ないって?  確かに(滝汗)

体調はボチボチってとこです 何食べてもOKとはいかないけど
それでも夏バテもせず 無事に乗り切ったよ 
色々 ご心配ありがとうね  
油断する今からの季節の方が怖いかもv-356
2008/09/14(Sun) 03:17 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
ジョーディーママさん
亀レス失礼v-436

えっ!? なんで赤字なんだ? 確かに我が家は赤字だけど・・

病院で怒られるのは しょっちゅうです 親子で・・・
車に乗ってれば 駐車場で待てるんだけど 日陰がなくてねぇ
まだちょっと危険でしょ だから置いて行ったんだけど やっぱ気に入らないのね

必死に捕獲して洗い流したらしいけど
ジョジョは痒がってますv-12
それにしても やっぱ似てるわ ナンカ笑えるぅv-221

2008/09/14(Sun) 03:23 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
かーかさん
遅くなってごめんねぇ
もしかして かーかさん色文字使おうとしてた?
font 少し残ってるからかなぁ 全部赤文字
コメ削除するのも変なのでfont変えてみます
かーかさんの方で一度確認してみてもらえます?

大人しく お利口さんに留守番できるんだから いいよぉ
哀しいなんて贅沢だと思うよぉ
留守番できないと ホント大変なんだから
まっ 甘えたも可愛いんだけどね(親馬鹿炸裂)
どっちにしても 程良く出来ないモンやろかねぇ
2008/09/14(Sun) 03:30 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
鳥取さん?
携帯からやと 見えんのか?
絵文字色々あり過ぎるのも どれ使うか悩むよね

もふもふぷよぷよ ぷくぷくぷにゅぷにゅ・・・ 七変化するよぉv-353
そのうち ポニョポニョしだすかもね
あっ それは鳥取さんか?v-8
2008/09/14(Sun) 03:34 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
No title
あれ? また赤字・・・
2008/09/14(Sun) 03:35 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
No title
つみまて~んv-435v-435v-435
赤字の原因はかーかでしたv-406
ご迷惑おかけしましたぁv-421
2008/09/14(Sun) 19:41 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
かーかさん
こちらこそぉ
わざわざゴメンねぇ お手数お掛けしました
ありがと~v-222
2008/09/15(Mon) 03:43 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
