• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



最近では珍しく  朝3時前 3時

ジョジョが  スピィスピィ  そわそわ鳴き出した んー

こりゃ  ゲリッピーかな  食欲なかったしなぁ 

仕方ない  ココんとこ寝不足なんだけど  散歩に行くか むぅ

まだ真っ暗 月  久々にこの時間  空気がヒンヤリ  良い気持ち

そんじゃまぁ  ウンちゃん出しに  行きますか~ unco

ところが・・・

ぅっ!! おいっ!  くぉるぁーーーーっ!!

かーちゃん  思わず  巻き舌だぜぃ 無表情。

テメェはよぉ  

ココんとこ  ごんちゃん一筋 ぞっこんらぶ絵文字名を入力してください やったろーがっ!!

なーにを  スピィスピィ泣いてんのかと思えば  今度は  

女のケツかいっ!!

テメェ  ゲリッピーやったら  オナカも痛いし  可哀想やと思って  

ちょっと優しくすりゃ  つけ上がりやがって 怒

何考えとんじゃいっ アップロードファイル  わしゃ寝不足や言うとろーがっ!

結局  申し訳なさそうに  親指の先ほどの う○ち ひねり出した

しかし  久々の深夜散歩  1時間程走り回って  汗びっしょり 絵文字名を入力してください

これで  いつもの時間に  ごんちゃんに会いたい言うても  無視じゃ 

ワシャ  知らんからなっ 怒

IMG_68272.jpg

IMG_68242.jpg

IMG_68172.jpg
                         こんな生活 やだよぉ~泣き


コメント
この記事へのコメント
No title
見~~~~~~~~~~~~つけた!
ジョジョボさん、ブログやってたんだぁ~ (エロいのお願い)

なんで教えてくれなかったの???
あたしに遊びに来られるのが
そんなに怖い???
2008/09/25(Thu) 08:09 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
sujimamaさん
やっべーv-12 みつかっちまったか。。。

教えたら 絶対にエロ希望されるもん (すでに してるしぃ)
ココはエロ禁止なのっv-358
ってかさぁ G家とS家のブログ読んでたら
何書いても エロくないってv-8

まっ 極一般人のブログなんだから 期待せずに遊びにきてちょーだいな
2008/09/25(Thu) 08:19 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
No title
ジョジョ君悟ったか・・。
男同士は不毛だと・・やっと気づいたか。

どうせならおてんとう様が昇ってから悟ろうか(笑)
2008/09/25(Thu) 11:23 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
No title
ジョジョ君えらいわ~ちゃんと感謝の気持ちをv-294形で表すなんて
(たとえ親指の先ほどでもv-426
2008/09/25(Thu) 14:44 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
No title
夜中にご苦労さんです!!
で、収穫はあったのかな?
せっかく、歩いてクンクンして・・・彼女にも会わずしまいじゃ、やりきれないにゃぁ~v-406

とにかく、夜はとりあえず・・・寝ようよ!JOJO君e-320
2008/09/25(Thu) 21:02 | URL  | まろん #-[ 編集]
No title
コメント、おはつです~。

夜中の3時って、私の就寝時間ですよ~!そんな夜中に表に行くジョジョボさん、すごい!うちの2ワンは、夜中は一切表に出るもんじゃないと思っています。
ジョジョボさんて、ジョジョ君孝行だなぁ~。ジョジョ君、幸せもんや!けど、体もたなくありませんか?無理しちゃダメですよ~。
2008/09/25(Thu) 22:34 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
ジョーディーママさん
悟ったなら嬉しいけど
ヤツは 両刀なのよ v-406  スケベなだけさ

お天道様 拝める様な 真っ当な暮らしがしてみたい。。 v-436
2008/09/26(Fri) 08:59 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
ロックの母さん
・・・v-399

そこですかぃ?  褒めるトコ 
ワタシャ 哀しいよe-263
2008/09/26(Fri) 09:01 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
まろんちゃん
この時間  会えると言ったら・・・  v-39e-274v-37

チョットばかし 寝た後なんだけどね
夜明け前って気持ち良いよ~   ダメ?v-483
2008/09/26(Fri) 09:05 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
モコマメさん
ありがとう ようこそいらっしゃいまし
モコマメさんのブログ  コメ入れ出来る時と出来ない時があるみたいなの
ごめんなさいね

いつもご心配 ありがと~v-436
元々 私が夜中にゴソゴソする質なので 
ジョジョの方が合わせてくれてるかもe-330

お昼寝するので 案外平気ですよぉ 主婦失格だけどe-62
2008/09/26(Fri) 09:09 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
