• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



いつものフードを持って 病院へ行って来ました
病院の玄関前 外ですが(苦笑)
車も少し離れた場所にある往診車の駐車場に置かせて貰いました

院長先生・奥さん先生共に 診療途中なのに順番に出てきて下さって
何だか 申し訳なくて・・・

実は昨日の手術日 お嬢さん(幼稚園)の運動会だったそうです
午前中で終わったらしいのですが どうりで奥さん先生が
バタバタされてたハズだと 恐縮してしまいました
お嬢さんも 病院に連れて来られてたので
幼稚園から直行してくださったのでしょう 有り難いことです

で 昨夜のジョジョですが
院長先生が 二時間毎に病院へ様子を診に行って下さったそうです
ナントカ大人しく寝ていたそうです

朝一番に先生が診て下さった時
マットやトイレシート等 敷物をボロボロに破っていたそうです
そして ストレスヨダレで胸元はベトベトだったとか
『おかーさーん どこぉ 出してぇ』 でしょうね
先生やスタッフの皆さんの声 物音に敏感で 興奮する様です
病室(特大ケージ)にバスタオルでカーテンの様に目隠しして貰い
それで落ち着いたそうです

経過は順調との事で 今ぐらいの興奮度であれば
予定通り 月曜まで入院できるのですが
今までの経験から想像すると 明日か明後日か・・・怪しい(汗)
お迎えの電話が鳴らない事を願うばかりです

フードも持って行ったものの 院長先生と顔を見合わせ
『食べるかなぁ。。。』と苦笑いです
点滴をして頂いてるので まぁ食べなくても問題はなく
ダイエットになって良いかもです

院長先生が 携帯ムービーを撮って 見せて下さったのですが
エリカラで顔は見えず うなだれて座り込んでました
ムービーなのに動かずで ちょっぴり哀しかった母です
痛いのかなぁ 寂しいだろうなぁ・・・なんて
でも ジョジョの為ですからね
車の音でも気付くコです 先生と話してるのが聞こえでもすれば
飛んでもなく大暴れする事 間違いなし!
再手術なんて 本人も辛いでしょうが 母の懐は大火事です
お願いだから せめてもう一晩大人しく入院してて欲しいものです

昨日 聞きそびれた前立腺ですが
そこまで確認する余裕は無かったそうです
もし 炎症を起していたとしても 去勢したので落ち着くことでしょう
万が一 悪い物だったら。。。 その時にまた考えます
前立腺の検査や手術は 構造が人間と違うので大変危険なのだそうです

今朝 いつもの時間に目が覚めました
そろそろ散歩やのに やけに大人しいなぁって
で そっか居ないんや 静かなはずやわって
静か過ぎて落ち着きません
いつも 煩いだの邪魔だのと 怒ってばかりで
たまには 一人にしてよって思うのに 居ないと寂しいモンですね
オトンが当直や出張で留守は 気になるどころか清々するのに(笑)


沢山のお見舞いコメント ありがとうございます
様子を書くばっかりで お返事書くのが遅れそうです
大変 申し訳ありません ちょっとだけ休みます 我儘お許し下さいませ





コメント
この記事へのコメント
No title
おはよ~!
返事なんていいのだぁ。
今は、JOJO君のことだけに専念してよ~。
こうして、様子が分かるし・・・姐さん、冷静やわぁ~。

静過ぎて、寂しいでしょ?
やっぱりうるさくても、一緒がいいね。
JOJO君、病院で頑張っているね。
姐さんの顔を見たいだろうけれど、なまじっか見たら大変な事になるモノね。
お互い、体のために我慢だね。
精神的に大丈夫でしょうか?お疲れが出ないことを祈ります。

JOJO君!がんばれ~。
2008/10/04(Sat) 09:17 | URL  | まろん #-[ 編集]
やっくり休んでねん
2008/10/04(Sat) 12:00 | URL  | ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
