• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



日曜日 雨の中 朝一で病院へ

手術当日の朝を最期に 止まってたウンちゃん ようやく出ました

げりっぴぃ でも腹圧掛らずに出たので 返って良かったようです

で 病院の玄関前で 『いやぁ~ ボク帰るぅ』 なジョジョ

2度目かなぁ 病院前で拒否るのって。。。

でも 中から先生が 『ジョジョく~ん おいでぇ』 

尻尾ブンブン 『せんせ~ だっこぉ』

はぁ・・・理解不能なジョジョの行動

まぁ 先生を嫌いにならずに居てくれて ありがとう ですかね

診察中 ガタガタ震えて 腰が引けてるジョジョ

傷口のテープ剥がすのが痛い 皮膚は被れて真っ赤っか

傷その物は なんとかOKな感じ

抗生物質の注射をしてから 留置針抜去  大暴れ(汗)

こんなに元気なら お家でOKって事で 退院決定しました

飲み薬に変更して頂いて 何事もなければ 3日後に診察です

術後 何故か異常な程の食欲 今までのジョジョは何処?って感じ

トッピングも何も要らないのは嬉しいけど ゴハンゴハンと 煩い

新しい療法食を探さなきゃなんだけど 今の所見付からず

今までのフードに薬のトッピングで 完食してます

オヤツを欲しがるので 体調は万全みたいですが

オヤツは暫く禁止 無糖無脂肪ヨーグルト+サプリで 我慢中

困ったのは 以前より磨きの掛った 甘えたサン

離れません パズルのようにピッタリ密着

オトンと話すのも気に入らない 携帯触るのもダメッ!

トイレもお風呂も 心配で心配で 必死に見張ってます

ぼぉ~ってTV観てると 『おかーさん ボク見てっ』って感じ

文句多いです お喋り煩いです 解ってましたが・・・

夕方 退院後初めての散歩 雨降りなのでレインコート着せて

げりっぴぃ だけど腹圧掛けずに 無事出産

相変らずの駆け足状態で 途中何度も叱られました

散歩の様子は いつもの調子が出てきた様ですが

先生からは 【トイレだけ】 って言われてるのにねぇ

いつもの半分強? ぐらい回りました 雨なのに 参ります



皆様 本当に色々とありがとうございます
今 寝てるので 取り敢ずのご報告です
お返事も更新も 多分これで暫くは無理かと思われます
まるで 私から生えてるかのように くっついてますので(苦笑)
暫くして落ち着いてきたら またきちんとお礼に参ります
本当に申し訳ありません 
いつも助けて頂くばかりで 感謝感謝の毎日なのですが 
その気持ちを皆様にお伝えする術がございません
失礼を承知の上で これからも見守って頂ければ幸いです
いつも お世話になったままで ごめんなさい ありがとう




コメント
この記事へのコメント
No title
見守ってますから・・・じ~~~~~~~っと。
心行くまで、しっかりお世話してあげてくださいね。
姐さんも、無理の無いように。
お大事にね。
2008/10/06(Mon) 20:01 | URL  | まろん #-[ 編集]
じょんじょろりん
まだ坊生えてるのぉ
毛抜きで抜いちゃる~Ψ(`▽´)Ψ ケッケッケッ

返事返せなくてもチェックはしてるんでしょ
坊の監視下にいたらそれも出来ないないのかなぁ

また来るねばねばぁ~
2008/10/08(Wed) 18:09 | URL  | とろとろりん #BFJTYZbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
