• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



木曜日 自分の診察日でした

実は ジョジョの手術で落ち着かなくて 一回飛ばしちゃってたんです

お薬 なくなっちゃってたんだけど

気が張ってるからか 何となくOKみたいな・・・

でも 落ち着いてきたら やっぱり胃が気持ち悪い様な感じ

なので 診察に行って お薬貰ってきました

そして もぅ一つ

私の仕事なんですがね 退職じゃなく 休職扱いにしてくれてるようで

診察に出るついでに 事務所に寄ってきました

私が入院したのが 2月だったので もぅ半年以上経ってます

この間に ボスが定年退職になったので 挨拶だけは行ったのですが

新しいボスには 挨拶してなかったんです  

新しいボスは 元職場の後輩に当たるんだけど キャリア組で出世組

「取り敢ず契約だけしておいて 出来そうな仕事が入ったら連絡してあげるから」

という とっても優しい&有り難いお言葉を頂きまして・・・

まぁね 実際問題としては そう都合の良い仕事なんてないでしょうが 

気分が違うもんね ぷー太郎と休職中じゃ ボンビーなのは同じだけどぉ

我が職場は 常勤以外のパート職員は 一年契約制度なんです 毎年春に更新

なので 契約更新しても 仕事に出なければ給料は全く発生しないので

事務所的には 損はナシ 休職手当もないけどね 

だからこんな私でも職員扱いして頂ける とっても有り難い環境です

はてさて 私(と言うよりJOJOと姑)に都合が合う仕事は あるのでしょうかねぇ

毎月の診察代程度のお給料 欲しいですぅ

特にJOJOの病院代  今月は手術したのもあるけど  オトンは一ヶ月タダ働きです

JOJOの命は そんなに安くないですが 日々の生活もあるわけで。。。

考えると疲れ倍増の倍増の・・・・  際限なしっ!

IMG_72572.jpg
            腕枕でラブラブ 実はかなり痺れてます この重みも幸せ?




PS  いつもコメントありがとうございます 一番最近のモノにしかお返事書けてません
   申し訳ありません 全部ちゃんと読ませて頂いてます
   色々と気に掛けて頂いてありがとうございます 
   なのにお返事しなくて大変失礼しております
   本当にごめんなさい そして いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
おは
ラブラブええやん

やっぱりね、自分のこと後回しにしてたんねぇ。
ダメよぉ~

大丈夫ですか?
ご飯食べてますか?
寝れてますか?

ダメよぉ~
ジョジョボさんのことも大事、大事!
2008/10/17(Fri) 06:35 | URL  | ととろー #BFJTYZbE[ 編集]
とっとろー
おはー 早起きぢゃんか
羨ましいかぁ? 坊と代りたいぢゃろぉ

そこそこ食べてるし そこそこ寝てるし ボチボチダイジョーブ
いつもありがとね 愛してるよぉ (^з^)-☆Chu!!
2008/10/17(Fri) 06:41 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
愛してるよぉ
まだ寝たかったんだけどオモラシしちゃいそうになったから目覚めた

坊、代わってくれる?
代わってくれないよねぇ
左手貸して

ぼちぼちしてね
2008/10/17(Fri) 06:48 | URL  | とっとろー #BFJTYZbE[ 編集]
No title
自分の病院を抜かしちゃったの?
それで何でもないならいいけど・・・そうじゃないんでしょ?
とりあえず融通がきく職場はありがたいですけど。

いまジョジョボさんに何かあったらきっと回りの全ての人(&ジョジョ君)が困るしね。
もうちょっとの間ご主人様に頑張っていただこう!
2008/10/17(Fri) 11:13 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
No title
じょじょぼうさんとジョジョちゃん、毛のお色一緒v-411
ほんとラブラブで寝んねですね~e-266

病院はちゃ~んと行って下さいね!
約束ですe-53
2008/10/17(Fri) 19:57 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
とっとろー
オモラシ しちゃったんだろぉ v-73

左手 混雑してます   左右 解るか? v-8
2008/10/18(Sat) 06:34 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
ジョーディーママさん
そうなんです ついウッカリ・・・v-356
先生に謝りました で 笑われましたv-217

オトン?な~んも頑張ってません 仕事行くだけです
まっ それだけでも感謝した方がいいんですかねぇ
2008/10/18(Sat) 06:37 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
No title
毛の色一緒て・・・e-327 ワタシャ全身毛むくじゃら?
でも そういわれると同じ色だな 気付かなかったわe-330
いやぁ 白髪が凄くてオシャレ染めってのを してみたんだけどね
ジョジョも白髪増えたし ラブラブ度もあっぷぅe-303

病院・・ハイ すんませんですv-436
2008/10/18(Sat) 06:42 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
