• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



月曜日  ようやく残り全部の抜糸が終了しました

一カ所だけですが どうやらカミカミして ステン糸が・・・  

なので傷口完璧じゃないんですが とにかく痒くてイライラしてるし 少し落ち着くかなぁ

今回は何故か 早く先生に会わせろと猛抗議 意味解りません

朝一に行ったので 待合室で待ってるのが我慢できなくて 

診察室のドアに向って 吠えるわ 体当たりするわ

スタッフが出入りする 別のドアが開いた隙を狙って 突進しようとするわ

何が何だかサッパリです 

診察室のドアが開けば 呼ばれる前にダッシュでGO センセ~ 抱っこぉ

先生も嬉しいやら困ったやら 診察室は大騒ぎ

先生に抱っこして貰って 診察台に上げて貰って お顔チェック(目・鼻・口)

そしたら もぅ 帰るぅ

アンタ 何しに来たんですか!?  まだこれからですやん

ステンレス ペンチでパッチンパッチン 大絶叫の大興奮 大声張り上げ暴れる震える

待合室に居た患畜さんの飼い主さん  『どうされたんですか?』って  ハズカシィ

若い女性が暴力団に拉致監禁されて暴行受けてる場面を想像してください

飛んでもない 絶叫が聞こえましたよね? アレです アノ声

アンタねぇ・・・  おかーさん 滝の様な汗が流れたやん アンタの毛で目も鼻も痒い

何とか抜糸が終えたら 後はいつもの定期診察なんだけど ガタガタブルブル

診察台から落ちそうなので 一旦降ろして・・・  ドア目掛けて体当たり 

だーかーらぁ まだ終わってないのっ!

イイコだから 先生がもぅ一回抱っこしてくれるってよぉ  

で またまた センセ~ 抱っこぉ  

先生 腰が悪いのに ホント申し訳ないです 再び診察台へ上げて貰って。。。

後ろ脚 かなりダメージ大きいようです 転ける頻度も増えました

いずれ・・・とは思ってましたが 考えていたよりも早く その時期はやってきたようです

さて どうしてあげるのが 一番為になるのかな 

まだまだ ゆっくり息抜きはさせて貰えそうにないか  まっ おかーさんは 頑張るよ♪


*院内撮影禁止で 本日画像なしです  デジカメ壊れたままで 最近撮してないのぉ






20081019003248.jpg

 ■□■はーくんの赤血球■□■

 




コメント
この記事へのコメント
おは&おや
きーぷっぷ?
2008/10/21(Tue) 03:59 | URL  | と○ろ #-[ 編集]
えろろ
おはなんか?おやなんか? ややこしいe-281
はよ寝れっ 起きられんぞ 仕事遅刻するぞっe-327
2008/10/21(Tue) 05:46 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
No title
・・・・・。
なんという叫び声をあげたんでしょう(笑)
それは他の患者さんもびっくりしちゃうよね~。
先生に抱っこだけしてもらったらとっとと帰りたかったのかな?
もしかしたらまたこの間みたいに「パチンパチン」される・・と読んでたのかも。

後ろ脚は・・1本で支えてきたんだもんね、今まで。
沢山考えて相談して、ジョジョ君に一番いい方法が・・見つかるといいね。
2008/10/21(Tue) 09:56 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
No title
JOJO君抜糸お疲れさん
絶叫?滝汗??今日もじょじょぼうさんは半袖だね!v-389
2008/10/21(Tue) 15:34 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
そんなにぃ?
その大絶叫・・・大変だったんだねぇ
だって~いつものジョジョ君からは想像出来無くって・・・
ジョジョママお疲れ様でしたねぇ
足も・・・
まだまだ大変そうですが、親子共体調だけは気をつけてくださいね
まだジョジョ家には真夏でしょうが・・・
ちまたは風邪引き大増殖中ですからぁ
2008/10/21(Tue) 20:49 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ぷっぷくぷー
おは~しておや~したんだよぉ

りみもうう?りみもうりょう?
全然読めない( ゚∀。)
どーゆー意味なのかなぁ??
てか、ジョジョボさんもほんとはしらないんでしょーe-442

なんとか無事(?)抜糸終わって良かったですねe-460
でもまだもうちょっと安静やね
坊の凶暴化は原因分かったんかなぁ
抜糸も終わったしぶよぶよの坊に戻るかなぁ。。。

そういえば、トラバって何ですか?

2008/10/21(Tue) 23:17 | URL  | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
ジョーディーママさん
はい その通りです
先生に抱っこして貰うのが目的です
それさえ済めば 後は用無し・・・がジョジョです
もちろん『パチンパチン』は十分解ってるもん その辺は賢いですわ

後ろ脚ね なんとか脚断だけは避けたいなぁってね
母は頑張りますよぉ!
2008/10/22(Wed) 01:33 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
ロックの母さん
おひさです&ありがとぅ

もっちのろんろん まだまだ半袖だよぉ
ソチラ 暑くない? コチラまだまだ晩夏って感じなんだけど
・・・あっ! 今『それってアンタだけぢゃん』って言ったね (○`ε´○)ぶーっ
2008/10/22(Wed) 01:36 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
チョコさん
はい。。。
豹変するんです 何しに行くのか解ってるもんで
定期診察の時は 声なんて出しませんよ
脚はねぇ 覚悟はしてたけど早かったな
次回ハナスイ チャリオ持参だと思うから 体当たり避けてね

風邪引きさん 多い? そっかぁ ナンデ我が家は暑いんだ?
チョコさんも気を付けてね 仕事ボチボチと・・・ね
2008/10/22(Wed) 01:39 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
とっとろんろん
魑魅魍魎・・・ちみもうりょう
バケモンとか妖怪変化の事さ  
『妖怪 ねばねばとんとろろぉ』ってね (^凹^)ガハハ

坊の凶暴化 先生は一時的なストレスによるものじゃないかって
どうなんだろうなぁ 散歩かなり減ってるからかなぁ

トラバ? 余所様の記事を借りてくるって事かなぁ
ほら オフ会なんかだと 皆同じ記事で書いても内容とか写真とか違うやん
それを 『同じだけど中身違うのもあるよ』って借りてくるの
で 自分の記事もその人の所に行くんだよ
正しい意味は解らないけど 簡単に言うとそんな感じ
2008/10/22(Wed) 01:48 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
とんとろろ
http://e-words.jp/

ココで トラバ さがして読んでくれ~
詳しく説明してくれてるよぉ
2008/10/22(Wed) 01:53 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
