• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



拗ねてます  JOJO  犬怒

何故かしらねぇ  

雨の中  散歩も行ったわよ  F☆Cultivation・傘(赤)

ゴハンも食べたし  オヤツも食べたし

後は  何が不足なのかしら?

今日は  いつもの買い物以外に  特別な  お出掛けしてないモン

叱ってもないわよ

ちょっと  (かなり)  食べ過ぎちゃう?  って注意したぐらいよ

何  イジケテるのかしらね

サッパリだわ  jumee☆faceA195d

明日も雨らしいから  また傘差して散歩に行かなきゃなんだから

拗ねたいのは  アタシの方なのよ   kao06

洗濯物  溜まってくるし  洗っても乾かないしさ

アタシ  悪くないからねっ!  爆弾


IMG_7430.jpg 

  画像 荒くてゴメンナサイね    ちょっとぉ カラッポのコングが空しいわよ犬・・・


ランキングバナー横のJOJO  『★はなももはうす★』の 通さんが作ってくださいました 




20081019003248.jpg

■□■はーくんの赤血球■□■

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログへ




コメント
この記事へのコメント
ジョジョくん 雨の お散歩
思うように 走れないし 
匂い嗅いでも ・・・?かな。
こんな お天気 いつまで 続くんだろうね。
思いっきり 走れなくて
ちょと ストレスかな?
2008/11/08(Sat) 11:07 | URL  | ぺち #-[ 編集]
ジョジョ君どうした~?
おかーさんがここまでしてくれてるのに・・・
なにか面白くないことがあるの?
誰にも言わないからおばさんに話してごらん?
2008/11/08(Sat) 15:41 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
jojo君・・・ご機嫌直ったかな?
どうしたかな?
きっと、お天気がよくないからテンション落ちているのかも。
明日、e-44晴れるといいねe-343
2008/11/08(Sat) 16:42 | URL  | まろん #-[ 編集]
こんな天気じゃ
JOJOくん、こんな天気じゃご機嫌も斜めになりますねえe-263
じょじょぼうさん、散歩ご苦労様です。
雨ってや~ね

緑色のもコングっていうの?
なかなかオヤツ出てこなそうでいいなあ
探してみようかな

下の記事のたこ焼き器。
関西では普通に売ってる??
羨ましいわ~
2008/11/08(Sat) 22:37 | URL  | vita一家 #0gongPsw[ 編集]
体の調子がイマイチなのかなぁ~。。。
お散歩行っても、
脚の具合が自分の思い通りじゃないのかな?
なんとなく拗ねてるならいいけど、
調子が悪いんだったら、心配だねぇ。

早くお天気良くなって、
楽しいお散歩ができると嬉しいんだよね。
ママにあまり心配かけちゃ駄目だよ^^
2008/11/09(Sun) 00:01 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
お返事コーナーだじょ
ぺちさん
雨でも散歩に行けるって事に感謝して欲しいわよ
雨なら行かないってコ 居るでしょ?
まぁ雨がキライなコも居るんだろうけど。。。
最近はv-278でも 走れなくなってるからねぇ
どっちにしてもストレスなのかなぁ

ジョーディーママしゃん
ボクが ママしゃんに教えたらさ
ぜったいに おかーしゃんに話すもん やーだじょっv-355
おじちゃん 雨の日は寝てるんだよねぇ
ボクも寝てよっかなぁ・・・でも退屈だじょ~ JOJOより

まろんしゃ~ん
ゴキゲン斜めだじょ~e-330
だってね 3日も雨ふりなんだじょ
いくらボクが水遊びスキでもさ さすがにイヤだじょぉv-359
明日はv-278どーかなぁ 
しゅんくんはゲンキ?  JOJOより

T子ちゃん
雨でもね 一日ぐらいならいいのよね
でも三日も続くとさぁ 洗濯できないのに汚れるでしょ
それが腹立つのよね
まぁ JOJOには関係ないんだろうけどさ
e-278緑色のコングみたいなのね
本当は 噛んで遊ぶオモチャらしいよ
でも穴あきだったから コングにしちゃった
でもね 案外柔らかいから執着するコだと噛み千切るかもe-330
e-278たこ焼き器? 電器屋にもあるしホームセンターにもあるし
どうかするとスーパーにもあるよ
そっちは売ってないのv-236v-361

ねねさん
多分ねぇ 自分の思ってるより脚の動きが悪いのか
雨続きで痛むのか ドッチかだと思う
よく転んでるからねぇ
40℃手前ぐらいのシャワーで じぃっと温めてると
すごく気持ち良さそうだから 痛むのかもね
ホント 早くv-278洗濯干せるようになってくれないと
くーぱーずベスト 着替えが間に合わなくなるよe-263
2008/11/09(Sun) 04:48 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
