• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



某TV局の  連続ドラマ  『セレブと貧乏太郎』

観たことあります?  めちゃくちゃ馬鹿らしい  漫画みたいな話し

私  滅多にドラマ観ませんが  余りの馬鹿馬鹿しさに  ときどき観るんですよ

な~んも考えなくていいし  単純に笑えるもんで

ところがですねぇ。。。

先月  ワタクシ  この  貧乏太郎  越えました ビックリ

貧乏太郎さん  貯金額3000円だそうですが

先月末のワタクシ  通帳残高が  200円 びっくり

JOJOの手術代・通院費・薬代・フロントライン・フィラリア   その他諸々含めて  30万円弱

後は  携帯の支払いとか  結婚前から掛けてる保険金  諸々の支払い

唖然としましたわ  貧乏太郎もビックリ  でしょ

旦那が  月末給料日なもんで  不足分を足してくれるんですがね

今回ばかりは  流石に旦那も  焦った様で  絵文字名を入力してください

『ちょっと どーすんの?』  って

どーするも  こーするも  ナイものはナイんだから  仕方ないでしょーに  笑

もぅ  笑うしかないです  $爆笑

何処かに  セレブ  居ませんかぁ 

運転手ぐらいなら  いつでも致しますよぉ~~~~~~~~ ナンカきゃー

明日  金曜日は  JOJOの診察日 病院

行かないワケにいかないし  はてさて  どーするべ はてな



IMG_74592.jpg
       『オヤツ ないのぉ?』  カワイコぶってるんじゃないわよっ ヒクヒク

 

 

20081019003248.jpg7

 ■□■はーくんの赤血球■□■

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログへ




コメント
この記事へのコメント
重なる時は
只今コブ付きバツイチ状態の僕は20時に布団に入るというジョジョボさんとすれ違い生活なもんでその番組は見たことありませんが、出費って重なる時は重なりますよね

もうこれはヘソクリを出してくるしかない?
2008/11/14(Fri) 05:44 | URL  | ふく #-[ 編集]
ジョジョに 30万???驚
でも 手術とかあったもん仕方ないな。
とは言え 200円かぁ。
通帳には200円でも サイフには
ゆきっつぁんが たんと 入ってんじゃないの(爆)今日 Naluも抜糸にいってきやす。
2008/11/14(Fri) 06:51 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
アタシも時々見ているよ~。
馬鹿らしいけれど、面白い・・・
究極だなぁ~って思ってさ。

で、JOJO家緊急事態e-270発生e-13
明日どうするのv-12
「ツケ」?

畳み上げたら、床下からv-61
本の間にv-61・・・へそくりないかな?
2008/11/14(Fri) 09:50 | URL  | まろん #-[ 編集]
仕方ないよ。
この際、病院はツケだ(笑)

重なっちゃう時ってあるからね。
ジョーディーは保険に入ってたから足の手術の時も「はいよ」って払えたけど
実費の場合を計算して血の気が引いたもん。

で・・今頃は病院かな?
2008/11/14(Fri) 10:09 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
貧乏太郎の 家が あるのは 私のすんでいる

「板橋区」です~  オホホ~

そして 撮影してるとこは すぐ近くの 商店街ですよ~

この前は 仕事場のまん前に 撮影の車が 止まっていて そのなかから 田村が でたきました

私の相方は この 田村に 「おはようございます」と 挨拶されたけど・・・
「上戸彩ちゃんの ほうが よかった・・・」と 言ってましたよ~
朝6時前でした

なんだか このドラマでは 板橋の人は
貧乏で しかも お店の人は おバカってことに
なってて ちょっと やな感じですよね~

ひさびさの ドタバタな ばかばかしい ドラマですよ~


あ~この ジョジョ君の 「いったい どうすんのさ!」って 顔・・・・かわいい~


2008/11/14(Fri) 10:56 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
保険・・・解約する?(世知辛い世の中だねぇ)
来年春にはタロウが「一人につきいちまんにせんえん」くれるって言ってるから「ウチは三人よっv-359」って申告してジョジョの分も貰ってください(爆)
アタシはビンボウだけど小心者でもあるし、そんな大胆な事は出来ないので夫と二人分だけ申告します・・・
2008/11/14(Fri) 12:37 | URL  | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
30万円かぁ・・
お金かかってるなぁ・・
家族みんな健康になりたいとこやなぁ。
お金の管理、オトンがしとんやったら、オトンが貯金持っとんちゃうん?
オトンもっと出せ~!!
2008/11/14(Fri) 16:59 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
私さぁうえとあやが苦手であの人のTV見たことないんよ!我が家も貧乏太郎よv-12
この時期フィラリア・フロントラインはどこも必須だよね。家は2週間に1回のミミ掃除が3匹いるけどしかたないよね飼った以上可愛いわんこだしv-10先月リフォームしたのね。で銀行で借りたのよりオーバーしたからホント苦しくて今月後何日だ?って感じですUTェTU
でもジョジョタン元気になる為だからお金掛かっても仕方ないよね~。と心ではわかっても家マジ泣きたいぐらいホント貧乏よUTェTU一緒に泣きましょう~。
2008/11/14(Fri) 18:06 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ナナちゃんのママは「セレブ」に似ていそうなんだけど違うんだなぁ~。
「セレブー (-Φ-)」なんです。
ナナもその血を受け継いで「ポニョポニョ」です。
どうして溜まるのは、ゴミと脂肪なんですかねぇ・・・。

ママは家計簿なんて全くつけません。つけたら泣きそうになるからでしゅってさ。
宝くじも買うお金がもったいないので買えません。だから・・・きっとセレブにはなれないと思います。
                        ナナちゃんより
2008/11/14(Fri) 18:11 | URL  | ナナママ&ナナちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
いずこも同じ!
ジョジョ君に30万かぁ~
家は来月初めにお嬢の学費を85万振り込みだす
だから、母は風邪をひいててもどんなに辛くても
仕事に行かなきゃ~なんです(泣)
お互い頑張って行きましょう~ねぇ~
ファイト!!
2008/11/15(Sat) 00:24 | URL  | チョコ #-[ 編集]
お返事コーナー♪
ふくさん

確かに 真逆な生活ですよねぇ
9時からだったかな? まっ起きてたら一度どーぞv-55
へそくり・・・あると思いますぅ?
そんなモンがありゃ 苦労しないし ビンボウじゃないってv-356


しょん子。さん

財布に入ってたら 残金200円って 有り得へんやろぉv-412
バイトさせてやぁ~
Nalu どないかな? 相変らず・・やろうねv-30


まろんちゃん

まろんちゃん v-55観るの?
なんだか 物静かにv-273v-87って感じだけどぉ
『ツケ』にしても いつかは払わなきゃだからねぇ
ヘソクリあるなら 通帳に入金しますって!
今月末の引き落とし 悩んでるんだからぁ


ジョーディーママさん

だからさ 『ツケ』利くよ  でも来月は?
私 今プー太郎なんだけどぉv-406
保険はねぇ オトンが嫌がってさ
何か 病気・怪我するのが当たり前みたいやって
変だと思わない?保険って そういうモンでしょ?
病院は 午後診ですよぉ (ウチでは午前診!)


ばんままさん

さすが東京ねぇ
当たり前に生活の中に そういう場所があるんだぁv-405
板橋って言われても ピンと来ないので
恐らく地元の方だけが不愉快なんでしょうねぇ
まぁ ドラマですから ダイジョウブじゃないですか?


ぺこちゃん

私 マジで『子供の分 下さいっ』て 言いそうだわv-412
保険ねぇ。。解約はヤバイよ 究極だな
ワタシャ 爆弾一杯抱えてるからさぁ
オトンの 保険 待ってちゃ間に合わないかぁ(爆)


通さん

コレばっかりはねぇ ケチルわけにもいかんしさ
どうしようもないねんけど 厳しいわ
オトン? 持ってるワケないやん
あの人 小遣い全くナシ 0 の人やで
当たり前やけど 収入が低いんどすv-406


はるみんさん

新規開設 おめでと~e-343
さっき見てきたけど コメ欄なかったから 拍手にコメ入れといたよe-320
はるみんさんトコ  多いモンねぇv-286v-520v-521
元気にしてても 色々掛るんじゃない?
ウチ JOJOだけなのに無茶苦茶かかるんよね
別に嫌だとか惜しいとか そんな事は全然考えないけどさ
オトンと二人 『米さえありゃ何とか生きてられる』ってね 
そんな生活してるわよv-12


ナナママさん&ナナちゃん

確かに ゴミと脂肪 & ストレス 溜まります
要らないものはドンドン溜まるのに 要る物って減るばっかv-404
ナナちゃん おばちゃんも家計簿 付けないよぉ
3日と続かないし 第一 毎月真っ赤なページは怖くて見られない
ヤダヤダ 考えるのも無理e-263


チョコおか~ん

子供二人 大学行くって 凄いよねぇ ソンケーだよ
私も働きたい 何処かに v-286保育園ないかねぇ
パートでいいからさ 少し働けばJOJOの病院代ぐらいはさ v-388

2008/11/15(Sat) 04:55 | URL  | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
訪問U^ェ^Uありがとうね
なんかいまいちよーわからんけどやってみるわ(爆)
そうそう別に嫌だとか惜しいとかは思わんよね。
むしろ楽しんで笑いになってるわ~。 
飼った以上わかってることだからね!
可愛いから増えちゃったんだもんね~。米があればほんと生きていけるわ~^^
2008/11/15(Sat) 21:38 | URL  | はるみん #-[ 編集]
コンスープ
貢ぐか?
仕送るか?
ほんとに困ってんなら言いなね
2008/11/16(Sun) 00:03 | URL  | U #-[ 編集]
お返事コーナー Part2
はるみんさん

まっ 焦らずにボチボチ・・・ね
アレコレ いじくってるうちに慣れるよぉ
そうなんよね ビンボー生活の中にも 楽しみ?笑い?
可愛いんだもん 苦しくなんてないのよぉ~ v-408


Uちん 

コンスープって 何?
貢いでくれるんけ? ラッキーv-221
返せないぞぉ~
・・・そこまで 困ってないよぉ
でも ありがとね 嬉しいよ~e-328
2008/11/16(Sun) 06:49 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
とろとろの
続き。

困ってないのか…
2008/11/16(Sun) 06:54 | URL  | U #-[ 編集]
違った
とろけて の続きだ。
2008/11/16(Sun) 23:33 | URL  | U #-[ 編集]
Wでさんくす
Uちん

確かに困ってるけどさ
順序ってモンがあるぢゃん
先ず親に相談するとかさ。。。
どうしてもダメなら またお願いするよ
その時は助けてね 
ありがっ(^з^)-☆Chu!!

とろとろとろけて コンスープ?
コーンスープぢゃないんけ?
2008/11/17(Mon) 02:37 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
