• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



昨日は  ゴキゲンサンなお天気 太陽 だったのにねぇ

折角の日曜日  夜明け前から  雨 傘あか  一日中降ったり止んだり

第三日曜は  子供会の廃品回収の日

朝から雨だから  中止かと思ってたら  町内放送で  早く出してくださ~い  だって 汗1

朝の9時前だったかな  バタバタ出しに行ってきた

戻ってきたら  オトンと寝てたハズの  JOJO

大騒ぎしてましたぁ ぎょえ  ウロウロ ピーピー ギャオンギャイン

散歩だ散歩だ  行くんだじょ~ 絵文字名を入力してください

あのぉ。。。  結構 傘 降ってますよ  別に  いいんですけどね

オトン  叩き起して  散歩にいくじょーーーっ 行く

私 普通に F☆Cultivation・傘(赤) さして散歩出来るんですよ  当たり前のコトでしょ

でもね  何故かオトン  F☆Cultivation・傘(青) 持つと  散歩出来なくなる はてな

超が付く 不器用な人  (・〇・;)グェッ

二つの事を  同時に出来ないと言う 

しかしですねぇ。。。   傘さして散歩するって  そんなに大層なコトですかぃ ???

まっ  本人は  濡れてもええねんって  言うから  放ってますけどね

スグに  風邪引いたぁ  言うくせに  バカめがっ 

で  久し振りに  ちっちゃい公園の方へ  これまた久し振りの  三人で行ってきました

初めの3分程かなぁ  JOJO  ハイテンション !

でも  スグに  撃沈  だうん  ウルトラマン ◎ も  ビックリな早さでした

仕方ないねぇ  冷たいし  寒いし  脚も痛いだろう。。。

取り敢ず  うんちょ が出たから  諦めて帰りましょ

帰って  シャンプーだよぉ  ホカホカシャワー  気持ちええねぇ 風呂

風呂から出てきたら・・・    あ~らら  またまた  テンション  あ~~っぷぅ やじるし 

タオルケット + 特大バスタオル + 大きめバスタオル   三枚重ねの上で

ちゅらちゅら~  ずりずり~  ブルブルブルゥ~ 汗

部屋中  ビチャビチャ  JOJO  大暴れ  ナンデカ楽しいらしい

ドライヤーで乾かしながら  口元は  ガウガウ  タオルの引っ張り合い 炎

乾き切らないウチに  ゴハンゴハンって  言い出すしぃ 泣き1

乾かしながら  遊びながら  ゴハン食べるんかぃっ 怒

オトン  二つのコトが同時にでけへんっちゅーに  アンタは  三つ同時にするってかっ 絵文字名を入力してください

もぉ~  好きにしてチョーダイッ   T(;_;)T オテアゲェー

なんだか  疲れた  日曜日でした  汗2


-215448.jpg
-215808.jpg
    大暴れして  オナカ満足  後は寝るだけだじょ~ …(__).。oO




20081019003248.jpg 

 ■□■はーくんの赤血球■□■ 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 




コメント
この記事へのコメント
おかーさんはお疲れだけど、ジョジョ君的には満足?
シャワーであたたまるとやっぱり気持ちいいのかなv-398
冷えるのは辛いもんね。

えぇと・・・
片手に傘を持って、もう片方の手にリードを握って~
おとーさんは他に持ちたいものが・・あるのかな?(笑)
2008/11/17(Mon) 10:08 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君 大きいから 洗うのも 拭くのも
大変ですね~

ばんびも 昨日お風呂でした~

肉球の ポップコーンに似た ニオイも
石けんの いい匂いに なりましたよ~

でも きっと 今日の夕方には また くさいんだろ~な~
2008/11/17(Mon) 10:22 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
あらぁ~!!
暴れん坊将軍JOJOでんがな~。

この雨空に、タオルやタオルケット・・・お洗濯しても乾かんよぉ~v-12

でも、お散歩できたし満腹だしv-425よかったね。

親達は風邪引きませんでしたか?
2008/11/17(Mon) 19:04 | URL  | まろん #-[ 編集]
ジョジョタン可愛いすぎ~。
やりたい事た~くさんあるんだね☆
パパさんもおもろいU~_~; U
なんでだ??
でもジョジョボさん偉いね~。
毎回シャンプー。
私は面倒で出来んわ~U~_~; U
2008/11/17(Mon) 19:41 | URL  | はるみん #-[ 編集]
3人で行ったお散歩、短くても嬉しくて満足しちゃったのかな~
シャンプーも気持ち良かったし…
雨降りでも、楽しい日だったね!JOJO君。

お疲れ様でした!じょじょぼうさん
2008/11/17(Mon) 20:38 | URL  | ナシカ母 #-[ 編集]
ジョジョ君のお顔、幸せそう~♪
おかーさんとおとーさんに愛されて、いいね~。

後は、ちょっと頑張って、チャリオ君を愛してくれないかなジョジョ君!?アンヨが痛くなる前に、乗れるようになるといいんだけど。。。。
2008/11/17(Mon) 21:54 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
雨の中のお散歩とシャワー本当にご苦労様でした。
ナナの丁度2倍の大きさだもんね、洗うのも乾かすのも大変だわね。
ナナはシャンプー、ドライヤーは好きなのでわりと楽にさせてくれます。
ただ今また冬毛になる前の毛抜けがひどくってバッサバッサと。。。どちらかの人間様がお聞きになったらうらやましがられるでしょうね(笑)。
車の中も部屋の中も・・・もう毛だらけです(泣)。

ジョジョ君はそんなに抜け毛は無いの??

でか鼻ジョジョ君!うふ♪

2008/11/17(Mon) 22:01 | URL  | ナナママ&ナナちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
お返事 遅くなりました m(__)m
ジョーディーママさん

JOJO的には満足ですが
JOJOの満足度がUpするのに比例して
私の疲労度がUpするのですv-406
オトン 傘とリードを持つとイッパイイッパイらしいv-393


ばんままさん

もぅね ある種の格闘技ですよ
まぁ コレも元気な証拠と思うようにしてるけどv-388
私は肉球の匂い 好きですよぉ
洗って匂い消えると つまんないですが。。


まろんちゃん

はいな 暴れん坊将軍もビックリですぜv-399
元気なのは良いけど 脚捻りそうで怖いよ
お宅の社長は 『良きに計らえ』タイプなの?
親達? お馬鹿なので風邪引きませんですわv-392


はるみんさん

アレもコレもと 欲張るから 大騒ぎやねん
誰も邪魔せんのやからさぁ 順番にしたらええやんねぇ
ほんま 毎回疲れてかないませんわv-388
いやいや はるみんさんトコはv-286多過ぎなんよぉ
そりゃ大変やって 一人じゃむりでしょ~v-405


ナシカ母さん

雨でも雪でも お構いなしですよ
とにかく外へ出れば ウキウキ御機嫌です
ナシカちゃん地方。。これからのお散歩は?
完全防備で出掛けるんですか?v-399


モコマメさん

わざわざ ありがとうございます
コチラからは 全くお邪魔できなくなりましたv-406
この愛が彼に伝わっているのでしょうかねぇ・・・
チャリオ君側には愛があるのに 理解できないようですv-409


ナナママさん&ナナちゃん

JOJOもね シャンプーもドライヤーも好きですよ
ただね 遊んじゃうんですよ 嬉しくて。。v-405
なので 時間掛って大変なんです
抜け毛?換毛期ですからJOJOもスゴイですよぉ
でも室内飼いのワンは一年中 抜けますよねぇv-388
でか鼻。。指突っ込みたくなりません?(笑)
2008/11/19(Wed) 04:29 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
