• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



木曜の朝  良く冷え込んで  痛いぐらいの空気  とっても気持ちよい

JOJOも  そんな朝がダイスキ  久し振りに  『散歩に行くじょ~』

イマイチ元気が足りない感はあったけど  いつもの公園へ行ってきた

普通に  トイレ済ませて  帰った来たら  ゴハンも控えめに食べて・・・

少し安心できるのかなぁ  と  思ったら

まただ。。。  夕方  嘔吐  そして  下痢

その後は  グッタリ  起きてこない  お腹痛いらしく  触ると嫌がる

ゴハンもオヤツも  欲しくない  水も飲んでない

激しい腸動  こりゃ痛いだろうなって  音で解る

寝てるんだけど  辛そうな顔してる   単に冷えたとかじゃないと思う

やっぱりおかしい  金曜日  病院連れて行きます

皆様  ご心配・励ましのコメント  沢山ありがとうございます

またココで  診察結果  ご報告致します  いつもありがとう




kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





コメント
この記事へのコメント
JOJO君大丈夫ですか?とても心配です。
寒くなってきたので体調崩してしまったんですかね?
お互い気をつけてあげないといけませんね。
れもんはヘルニアなので寒いのも気をつけてあげないといけません。
胃液はれもんもたまに吐くので大丈夫だとは思いますが、
下痢や腹痛食欲不振はかなり心配です。
私が思うにビーグル犬は食欲無い=病気?なのでとても心配です。
早く回復して元気なJOJO君にもどってくださいね。
お大事になさって下さい。
2008/11/21(Fri) 09:35 | URL  | かりん #-[ 編集]
あ~~~どうしちゃったんでしょう~~

心配ですね~

ジョジョ君! しっかり がんばって~~~!!
2008/11/21(Fri) 10:16 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
看護士さんのママだから、私のような素人よりはジョジョ君の様子がよくわかってらっしゃるんでしょう・・・。

こちらで出来ることは祈るのみです。
どうぞどうぞジョジョ君がよくなりますように。。。
2008/11/21(Fri) 11:25 | URL  | ナナママ&ナナちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
やはり普通ではなさそうですね。
原因がわかればいいけど・・
祈ってるよ
2008/11/21(Fri) 12:46 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
どないかな?
感染性胃腸炎とか?
ジョジョたんが元気になってくれないと、おかやんが心配や。
きょうも冷たい雨やしなぁ。
あした天気にな~れ、ほんで、ジョジョたんも元気になりますよ~に☆
2008/11/21(Fri) 13:19 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
とにかく病院に行って、
ちゃんと原因が判ると安心だよね。
早く元気になってね。
2008/11/21(Fri) 16:00 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
もう病院からは、帰って来ているよね?
どうだったんだろう?
原因分かったかな?
元気になったかな?
心配だよ・・・早くよくなってね。
2008/11/21(Fri) 17:41 | URL  | まろん #-[ 編集]
どうだったんだろう。
ジョジョ君の 様子・・
2008/11/21(Fri) 18:18 | URL  | ぺち #-[ 編集]
JOJO、ジョジョボさんにちゃんと伝えるんやで!
JOJOの事一番わかってるんやからちゃんと
痛いとことか伝えなあかんで!!
ほんまに何もしてあげられへんのがもどかしいわ。
ジョジョボさんも大変やとは思いますが無理せずに看病頑張って下さいね!
2008/11/21(Fri) 18:56 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ジョジョタンどうだったかな?
少しは元気になったかな?
ご飯食べれるようになったかな?
ジョジョボさんも心配で胃痛くならんでねUTェTU
2008/11/21(Fri) 21:01 | URL  | はるみん #-[ 編集]
JOJO君大丈夫ですかね?
嘔吐、下痢、食欲不振、どうしちゃったんでしょうね
ビーグルで食欲不振ってよほどの事ですよね
大事に至らなければ良いのですが・・・
2008/11/21(Fri) 21:46 | URL  | しおんパパ #-[ 編集]
病院どうだった?
お腹の不調の原因分かったかな・・・
良い手当ての方法があるといいんだけど・・

はっ!もしや、バセットに似てる似てるといわれたのがココロの傷になってたとかっv-237v-236(ないなー絶対)

あたしも病院行ったわ。カオがひどくてねv-390
人見知りの激しい女医センセに「二回目でこれだけ症状が出てるということは、余程疲れてたのでしょう」なんて言われちまったv-13
クスリが高いの!びっくり~v-12
あ、でもジョジョの病院代に較べたら、ものの数ではないわね、ゴメンv-406
2008/11/21(Fri) 23:36 | URL  | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
JOJO君、診察の結果どうでした?
大した事なければ良いのだけれど…

2008/11/22(Sat) 01:19 | URL  | ナシカ母 #I9hX1OkI[ 編集]
お返事コーナー♪
皆様 大変遅くなりもうしわけありません


かりんさん

ご心配頂き どうもありがとうございます
今のところ 原因不明のままですが
ボチボチ落ち着いて来た感じです
れもんちゃん ヘルニア持ちなんですか? 
寒いの 良くないですよねぇ 暖かくしてあげてくださいね
びーぐる=食欲  れもんちゃんも そんなに「食いしん坊」さんなの?


ばんままさん

いつもありがと~
取り敢ず 薬飲んで 大人しくしてるしかないみたい
原因不明は困りますぅ


ナナママさん&ナナちゃん

どうもありがとう
でも やっぱり人とは違うんですよねぇ 難しいです
基本は同じと思うんだけど 
なんせ 何言ってるのか。。 お互いにだけど(苦笑)


チャレンジャーさん

いつもありがとう
原因不明のままだけど 仕方ないよ
出来ることを してあげるだけですわ


通さん

どうもおおきにです
ほんま なんや解らんのが かなわんよ
お天気の加減もあるやろうし。。
ボチボチやります おおきに


ねねさん

いつもありがとう
何か調子悪い時ばっか 連絡付いてる感じで申し訳ないです
チビコが通ってるようなスクール こっちでは聞いた事ないのよ
また良い話しあったら 聞かせてね


まろんちゃん

いつもありがとね
ソチラ 雪は大丈夫?
結局 原因不明のままだけど 仕方ない
何とか 頑張って色々やってみるね 


ぺちさん

遅くなってごめんなさいね
結局???のままだけど ボチボチやります
いつもありがとう


ももママさん

いつもおおきに
ほんま 黙れって時にはウルサイぐらい喋るんやけど
肝心な時に もっと教えてくれたらねぇ
私は大丈夫ですよ お気遣いありがとう


はるみんさん

ありがとね
ソチラは?寒いの大丈夫? 偏頭痛気を付けてね
ボチボチ食べてるから 落ち着くと思うんやけど
5わんず程は まだ無理みたいや~(笑)


しおんパパさん

わざわざ ありがとうございます
元々JOJOは変なコで 食に興味ないビーグル
なので 食欲自体は差ほど心配してないんですが
元気の無いのは 見てると辛いですね


ぺこちゃん

あーたがアチコチで バセットバセットってからかうから
拗ねたのよ どーしてくれる!?
顔がヒドイって。。。 実物見てないから ノーコメント
しかも二度目らしいし(苦笑)
冗談はさておき ありがとね
結局原因不明だけど どうしようもないわ
人も動物も 健康が一番よねぇ お財布にも優しいしさ


ナシカ母さん

ご心配お掛けします どうもありがとう
結局 原因は解らずなんですが
少し食べられる様になってきたので 大人しく寝かせてます





2008/11/23(Sun) 06:30 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
