• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



日曜日  朝から仕事のオトン  昼前に少し時間  空いたってんで  

JOJO連れて  久々に  大蔵海岸へ http://kobe-mari.maxs.jp/akashi/okurakaigan.htm

良いお天気で  魚釣りに来てる方が沢山  絵文字名を入力してください

体調はイマイチなJOJO  原因がストレスかも?  って事だし

少し  気晴らし出来ればいいなぁ。。。  と思いまして

やや血便なゲリッピー  続いてますが  ゴハンは食べられるようになり

嘔吐は  止りました  脚は痛そうだけどね  

でも  オトンも一緒だし  ハイテンションなJOJO

海だ  猫だと  大騒ぎしてきました  護岸壁から  落ちそうになったりして 

帰ると  グッタリ…  (__).。oO

親子で  『ちょっと 休もうぜ』 ってのが  苦手なんですよね

明日  月曜日は  お天気下り坂との予報  体調はどうかなぁ

ゆっくり  休もうぜ  (オトンは金曜日夜から火曜日夜まで ぶっ通し勤務中  )

-080741.jpg

にゃんこ にげたじょ~ どこどこぉ?

      -095801.jpg

あっ!? もしかして  にゃんこのニホイかも!

 

-100314.jpg

強制休憩  onthe  オトン座椅子

 

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 




コメント
この記事へのコメント
良かったやん、家族揃っての散歩が出来て。
薬も効いてきたようやし、今日は雨模様やし
ゆっくり休みやぁ~
って・・・それが苦手のジョジョやから困りもん。
でも最近のブログでは寝てる時が多いみたいやな。
はやくいつものジョジョに戻ってや。
オトンも仕事 お疲れさんです。
2008/11/24(Mon) 08:55 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
ジョジョくん、気分転換出来てよかったね。

パパさん、過酷な労働やね(+。+)
2008/11/24(Mon) 10:18 | URL  | きゅんママ #-[ 編集]
えぇと・・そのご主人様の「ぶっ通し勤務」というのは
行ったっきり家に帰らずずっと職場ってこと?
そうだとしたら・・すごい勤務形態だこと!
お体壊さないように~。

ジョジョ君はみんなでお散歩に行けてちょっとは気分も良かったかな?
そうよね~、療法食があってもそれを食べられるわけじゃないから・・
そこんとこは辛いよね~。
すべての負担がおかーさんにかかるわけだv-390
今日は雨でしょ?
みんなでゆっくりして。苦手でもそうして~(笑)
2008/11/24(Mon) 11:00 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
オトン座椅子付きのお散歩、楽しそうだね~
お天気も良かったし、気分転換できたかな?
そして今日は…
お母さんとゆっくりお休みしていてね。
2008/11/24(Mon) 12:07 | URL  | ナシカ母 #-[ 編集]
立派な公園やなぁ!
明石海峡大橋の近くなんや~
景色いいね~
気分スッキリしたんちゃう?
うちも、すんごい近くやけど、公園行って、草の匂いかいで、青い空見ながら散歩したら、気持ちよかったわ♪
今日は冷たい雨やけど、楽しかった昨日の夢でも見ながら、ジョジョたんの症状が良くなるといいねぇ~
2008/11/24(Mon) 12:11 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
先週は全然お邪魔できなくて。。。

ジョジョちゃん体調崩してたんですね。
その後如何ですか?

ファミリーでお出かけされてるから少し良くなってるんでしょかe-266
ぶり返さないでほしいですねv-22

じょじょぼうさんも心配し過ぎでまた体調壊したら
いけませんよv-237

ジョジョちゃんへ。
もちょっとで人間の言葉話せそうなんやから
ちゃ~んとお母しゃんに、どないしてほしいか頑張って言うてみ?
2008/11/24(Mon) 16:52 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
あり得るかぁ~
体調不良がストレスからって・・・
ジョジョ君ならば入り得るもんねぇ
しかし・・・どうしたり様も無いモンねぇ
困ったねぇ
当のジョジョ君も辛いんだろうけど
パパとママはもっと大変だよね
兎に角ウンPだけでも堅くなりますように
2008/11/24(Mon) 20:43 | URL  | チョコ #-[ 編集]
onthe オトン座椅子!
ってのが可笑しくて可笑しくて~~~^^;
で、当然~って顔で座ってるジョジョも
かなり可笑しい><
やっぱりジョジョ君は、
かなり人間化しちゃってるよねー(笑)

後は、下痢も良くなり食欲も出たら、
ひと安心なのにね・・・。
2008/11/24(Mon) 22:55 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
ジョジョくん,パパとママとでお出かけできて良かったね。
うんPちゃんも形になってくるとお腹も痛くなくなるかなぁ??
これからは寒くなる一方だから、風邪にも気をつけんとね・・・。
ナナちゃんはやっぱ寒いの嫌いです。ほんと寒いとお散歩も拒否しかねないかも・・・。
だんだんメ~タボンボン   ||:3=| これでいいのだ!(爆)
2008/11/25(Tue) 00:17 | URL  | ナナママ&ナナちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
お返事コーナー♪
しょん子。さん

そうやぁ~ 疲れたけど 気分転換になったかなぁ
天気良かったし ココは芝生広場あるから
元気出して欲しいけど なかなかですわ
オトン?JOJOの病院代稼いでもらわなね(笑)


きゅんママさん

うん ありがとうね
ウチ 貧乏太郎に勝ったからね
働いてもらわんと しゃーないんですよ


ジョーディーママさん

そういう仕事ですよ 病院ですもん
時々帰ってくるけど スグ戻ります
24日は24時間 泊まり込んでました 
火曜日朝 一度帰ってまた行ったよ
苦手でも・・・いやぁ ホント困るのよねぇ
でも 今回ばかりは寝ます!


ナシカ母さん

特製オトン座椅子 座り心地満点らしいですよ
肉襦袢 ポニョポニョ 一杯ですから~(爆)
雨なので一日寝て曜日です ありがとう


通さん

湾岸線通ってきたら早いで~ 一回お出でよぉ
何も遠くへ行くだけが お出掛けちゃうしね
少しは元気になってくれたら ええんやけどなぁ


かーかさん

お仕事 忙しいんやね ご苦労様です
いつもありがとうね メールまで頂いて申し訳ないです
JOJOね 話してくれてるんやけど 後一歩なんよぉ


チョコオカン様

おかんなら 解ると思うねんけど・・・
チョコちゃん 最近どう? 遠く見つめてない?
どうしてやることも でけへんのです(涙)
薬の範疇 違うみたいなの


ねねさん

くーぱー&チビコ も 一度座ると病み付き間違いなし
座り心地満点らしいよぉ 今度試してみて~
時間が経つしかないのかも・・・一進一退です
いつもありがとうね


ナナママさん&ナナちゃん

寒いの苦手なナナちゃん
パパ・ママと ヌクヌクしてお出掛けするのもダメなの?
『こたつむり』になってるんかなぁ???
まだまだこれから寒くなりますもんね
ママさんも 血圧には要注意ですよぉ
2008/11/26(Wed) 05:25 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
