• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



金曜日  病院へ連れて行って来ました

相変らず  ゲリピッピーなJOJO

でも  オナカ痛がらないから  やっぱりストレスなんだろなぁ

大好きな先生に  二度もダッコしてもらったよ ぴーす

おまけに  大好きなANのお姉さんの膝に  座っちゃったしぃ

重いのに  申し訳ないですぅ 泣き1

で  モールとJOJOの事  話してきました

先生  有り得ると思うけど 証明できない って

そりゃそうですよね  いくら獣医療が進んできたとはいえ  精神面までは・・・

会話出来る人って  そうそう居ないですからねぇ  

なんとなく。。  とか  感覚で  とか  その程度の会話(?)ができるかどうか

そんな現状では  人以外の生き物の心の中  推測の域を出ませんですよね

いつも  診察台の上に上がっても  直ぐに飛び降りようとするJOJO

昨日は  いつもより大人しく  丁寧に全身チェックして貰ってました

『センセ~ あのね モーがね。。。』  そんな表情

きっと  先生に助けてって言いたかったんだろうな

先生は  『飼い主サンとの話し合いで・・・』  って事を話してくださいました

一応  動物でも  個人情報なのですが  特別に少しだけ

まぁ  私もJOJOも  全部知ってますからね  先生も関係は良くご存じだし

ところで  JOJOの診察結果ですが

便の検査では  前回より綺麗になってる様子  痛がりもしない

はてさて  どーしたものか・・・

取り敢ず今は  精神面は後にして  とにかく下痢を止めなきゃって事で

新しいお薬  頂いて来ました  だってね  23.9kg  痩せちゃって

一週間お薬飲んで  その結果でまた考えて頂きます

血液検査や  内臓の詳しい検査  そんな必要があるような  ないような 汗2


一日に  二度もダッコしてもらったJOJO  少しは元気出たのか

いつもより長めに散歩して  ゴハンも食べました  ゲリッピだけど 冷汗1


IMG_75462.jpg


IMG_75152.jpg

 気晴らしに ねこ 探しに  顔は見られたくないらしいので お尻をどーじょ汗5

 

 kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

お返事 遅くて ごめんなさい




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(Sat) 08:09 |   |  #[ 編集]
そっか、まだPなのね?
早く治るといいね。
お薬が効いてよくなって欲しい。
こんなにも、モールちゃんを心配しているんだもの~JOJO君は本当に優しいね。

顔!みせんか~~~~いいe-320
2008/11/29(Sat) 11:30 | URL  | まろん #-[ 編集]
めんそーれぇ~
>とろりん 何もしなくても皆の癒し系ぢゃんか

癒し系になりたい?から嬉しいけど・・
けど・・・「天然お笑い担当」ってなんでやね~~~~んヾ(-д-;)バシバシ
ノン天然!ノンお笑い!!
クールで賢くって清楚なのよぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日はゲリッピどうかなぁ?
スヌーピーのタンクトップ?かわいいやんe-266
ジョジョはサイズ何号なんだ?ジョジョサイズ普通のショップで売ってるのかぁ?e-346
ゲリッピで痩せちゃうのはやだね~
うちも痩せたいけどゲリッピはやだもん
便秘もやだけど・・・オチリイタインヤモン

e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283v-79e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283

あっそうそうe-77
じょじょぼさんも抱っこしたげっよか?
ご機嫌さんになるかなぁe-446
2008/11/29(Sat) 16:07 | URL  | ととっととっとろ #BFJTYZbE[ 編集]
おしりで ご挨拶ですか~

おしりあい・・・・・なんてね!

お薬飲んで 早く よくなってね~
2008/11/29(Sat) 16:41 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
ジョジョちゃんのv-294の状態良くなってるのは嬉しい報告です!

ところで、じょじょぼうさんの具合は如何ですか?

ジョジョちゃん大好きな先生に抱っこで癒してもらって
パワー貰えたみたいですね^^
パーマンのコピー君があれば(分かりますか?)
先生にお鼻ポチッてしてもらってジョジョ家に居ててもらえるですのにねv-411
2008/11/29(Sat) 19:05 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
ジョジョ君ったら~、お顔見せてよ。
モールちゃんとも、大好きな先生ともお話して
ちょっと落ち着いてくれたかなぁ?
早くPも治るといいねぇ。
2008/11/29(Sat) 23:10 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
お返事コーナー♪
いつも遅くなり ゴメンナサイ

鍵コメ様

ようこそいらっしゃいました
わざわざ ありがとうございます
私 バカだから思った事そのまま書いちゃって
気分を害されたでしょ ごめんなさいね
それなのに こうして来て下さって とっても嬉しいです
JOJOのご心配まで して下さってどうもありがとう
いつでも お待ちしてますよ 気軽に来て下さいね
お返事遅くなってごめんなさいね
無理せず ボチボチやりましょう 笑顔で。。。


まろんちゃん 

JOJOは 優しい分 照れ屋のハズカシがり屋さん
母にそっくりでしょぉ
・・・ん? 今 何か言ったかなぁ? 文句ある?
今度 元気な時にお顔見てあげてね


とっとととろりん

ウンコ並べるなっ!やめろっ!
天然お笑いヒッキー娘めっ!
JOJOの服か? 買ってくれるのけ?
えっとねぇ ラブラドールサイズぐらいだよ
とっととが私を抱っこ?  危険過ぎる ヤバイよぉ


ばんままさん

(^凹^)ガハハ
お尻とお尻で お尻合い~
いつもありがとね


かーかさん

パーマンのコピー・・それ いいねぇ
そっかぁ そういうのがあれば 私のコピーも作れるなぁ
私は大丈夫ですよ いつもありがとね
JOJOもボチボチ のんびりするよぉ~


ジョーディーママさん

私に似て 照れ屋なJOJOです
お顔見せるのは チョー照れるんです
・・・なにか?間違ったこと言いました?
ほんと 早くPが止れば助かるんだけどなぁ
2008/12/01(Mon) 04:35 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
