• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



11月最期の日曜日  オトンまたまた日勤夜勤 

最近  調子がイマイチなJOJO  ストレス溜まってるみたい  元気ないし

オトン留守なので  久々に  舎弟 Nalu の顔でも見に行くか

って事で  行ってきました

ココ半年ぐらい?  皆さんそれぞれに色々あって  ハナスイ も  お休み中

JOJOも手術したり  なんだかんだで  SHO&Nalu親子に会うのも  3?4?ヶ月振りぐらい

ほんとに  ご無沙汰でした

会った途端に  田んぼで  弾けまくった3匹  

Naluは  何も問題ないけど  親父組2匹は  足腰に爆弾抱えてる

でも  そんなの 関係ねぇ  (かなり古っ)

走り回りましたよ  めちゃくちゃハイテンション  でも  電池切れも早かったけどね

後は  いつもの通り  店の中で  三者三様  ゆっくりまったり・・・

ではなかったのだ  

三者三様に  なんかチョーダイ  煩いこと  ギャンギャンギャンギャン

今まで  オヤツに興味なかったJOJOも  恐らく初めてじゃないかな?

SHO・Nalu に  負けずとも劣らない  いや  もしかしたら  それ以上に

何かくれ~ と  猛アピールしてました

私にと  お茶を入れてくれ  一緒に出して頂いたクッキー

ナントJOJOが  ぺろんちょ  やっちゃいました

デッカイ声で  雷落されたけど  聞いちゃいねぇーし・・・

なんだかんだで  3時間ぐらい?  お邪魔してました

しょん子。さん  SHO&Nalu  どうもありがとうね  親子で気張らしさせて貰いました

今度はゆっくり  どこか遊びに行きたいねぇ  久々にハナスイ  したいなぁ

相変らず  ゲリッピなままだけど  気分はゴキゲンサンだったJOJO

これで少し  モールの事で一杯の頭  スッキリしてくれたかなぁ


-180453.jpgSHO


-180559.jpgJOJO


Nalu-171204.jpg


-180945.jpg

寄って集って  オヤツくれ~

 

田んぼでの暴走写真  しょん子。さん ヨロシク

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメントお返事溜まってます ゴメンナサイ 




コメント
この記事へのコメント
良かったねん

天然お笑いヒッキー娘とか言わないでくださぁ~い(ーзー)

坊のあんよに萌え~だよe-266

ブログ3位すごいよぉe-460e-460e-460
2008/12/01(Mon) 04:56 | URL  | とっとこ豚太郎 #BFJTYZbE[ 編集]
SHO&Nalu親子さんと会えて
思い切り走ったり・・
オヤツ食べたり・・
気分転換出来て良かったね!
(JOJO君が元気出てくれると・・・
モールちゃんも元気出るかなぁ?)
2008/12/01(Mon) 07:23 | URL  | ナシカ母 #-[ 編集]
久し振りに楽しかったんだね。よかったね(^^)v

かんぺいも風ママが忙しくて休止状態(>_<)

だから~お出かけ無しのマッタリな毎日よ。

食いしん坊、腹立つけど…きゅんもそれが元気の源と思えば…ま、いっか~と思いつつ…カフェでは恥ずかしい思いしてるけどね。
2008/12/01(Mon) 08:00 | URL  | きゅんママ #-[ 編集]
ジョジョ君、久しぶりに楽しくて良かったね~。

なんか、ジョジョ(徐々)に、ビーグル化してるのが…(笑)
遅咲きなのね。
2008/12/01(Mon) 10:46 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
たまに 気分が かわって ごきげんさん 

だったんですね~

ジョジョ君も ジョジョボさんも 気分が かわって

リフレ~~~ッシュ!

たまには そーゆーのも いいことですよ~ね~
2008/12/01(Mon) 10:57 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
そだね~あたまスッキリしたらいいねぇ。

うちは昨日、ホームに尼崎のおばちゃんといとこが来てくれて、噛み合わない話でにぎやかだったわさ。
おかやんとおばちゃんが耳遠いんで。(笑)
あまりの噛み合わなさに、いとこと私が笑ってると、何笑ってるん?とおばちゃんが気にしてる。
でも、何か聞かれて返事しても、ぜんぜん関係ない話が返ってくるから、笑うしかないんよ!
うちのおかやん、ホームに入ってから、どんどん元気なってる気がするわ~長生きしそう~

人と会って、笑うと、気分がスッキリするよね。
家にわんことおっても、そうそう笑うことないけど。
だんなが帰って来ても、笑うよりイライラすることの方が多いし!(なんでやろなぁ・・)
2008/12/01(Mon) 14:24 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ジョジョ君良かったね~♪
短い時間でも馴染みの相手と弾けられて!
気分的に全然違うよね。
おまけにクッキーも(勝手に)食べたか(笑)
こういうお仲間が近くに居てくれるって嬉しいよねv-411
2008/12/01(Mon) 17:56 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
アッチの写真見てきたよ~e-317
じょじょぼうさん、モザイクかかってた・・・涙
ジョジョ君がクッキー食べたって本当に大事件だったんだねv-411
楽しそうでヨカッタですよ。
リフレッシュ~v-352

あーっ最後の写真にクッキー見つけたv-10
2008/12/01(Mon) 17:57 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
調子がイマイチでも友達と会うとテンション上がっちゃいますよね
はしゃぎ過ぎて体に無理掛からなければいいのだけど、嬉しい時ってリミッター気にせず遊んじゃうからね・・・子供と一緒ですよね
気分転換で調子戻れば良いですね
2008/12/01(Mon) 18:32 | URL  | しおんパパ #-[ 編集]
お返事コーナー♪
大変お待たせ致しまして 申し訳ございません

ぶー太郎さん

アタシャ 間違ってますか?
正しい事を言ったつもりですがねぇ( - ""-)
このアンヨ キックされるとかなり堪えるで~
何でか急上昇中やね どーしたんやろ?


ナシカ母さん

はい めちゃくちゃ弾けてました
でもね ココまで仲良くなるには結構時間掛ったんですよ
でも一度仲良くなると 後はもぅ平気なんですねぇ
ホントならモールも誘ってあげたいです。。。


きゅんママさん

そういえば かんぺい の話しも聞こえてこないねぇ
皆さん ほんと忙しそうですよねぇ
なんだか家に居るのは申し訳ない気分です
やっぱ 食欲=元気 ですか?
今からソレが解るのかなぁ


chimeさん

折角来て頂いて すっかり放置・・・すいません
かなり遅咲きかな?
嬉しいような 困ったような 複雑ですぅ
人でもさぁ 歳取って変なコト憶えるとハマって手が付けられないって。。
そんなコトになったら どーしよぅ(涙)


ばんままさん

はい
今年は特に 出掛ける事が少なかったし
病院とは縁が切れずでしたからね
コレで少しは元気になると有り難いですわ


通さん

母様 良かったね 嬉しかったんちゃう?
なんかさ 『よぅコレで話しになってるなぁ』って思うやん
でも本人達は気にしてないのか 解ってないのか
返事とか笑いとか タイミング合ってるよなぁ
不思議やけど 側で見てると確かに変やね
そうそう オトン帰ってきても イラツク方が多いぞっ!


ジョーディーママさん

メチャクチャ弾けましたが 直ぐ電池切れました
でも これぐらいで良いです
あっ!勝手に食べてはないですよ
勝手に舐めちゃいましたが・・・同じか?


ロックの母さん

モザイク無しが見たけりゃ 直接どーぞ(笑)
そーです 最期の写真のクッキーを ペロンチョ
8歳前にして 犬生初体験 
かなり遅咲きでしょぉ


しおんパパさん

そうなんですよねぇ
その時はテンション上がってるから 痛いのも何もかも忘れてるけど
後で後悔する事になるんですよ
それだけ楽しんだって事でしょうが コチラはドキドキしますよ


2008/12/04(Thu) 02:25 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
