• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



木曜日の  JOJOの ラブリーうんち♪.クン

やっぱ  ソフトクリームみたいだけど  ちょっと薬が効いてきたかなぁ

そんな感じだったんよね  丁度  一週間分の薬  飲み終えて

『明日は 病院行って もぅ少し薬飲めばええかなぁ』  そんな感じやったのになぁ

さっき  朝4時前かな  また  吐いちゃった 汗

この一週間  吐くのは止ってたからなぁ  参ったな・・・

オナカが痛い素振りはない  そろそろオナカ空く時間ではあるんやけど

空腹過ぎたんかなぁ  泡状の胃液だけやし  トイレに流そうと

トイレットペーパーで  拭き取って  何気なく開いて見ると

ん~  ちょっぴりやけど  血が出てる  鮮血やし極少量だから  緊急性はなさそう

明日  コレ持って行こっか  やっぱ何か検査が要るかな

ただ  吐いた日の共通点ってのが  浮んで来ないんよね

時間的に  多分オナカ空いてそうかな  って思うぐらい

でも  今までに比べて  極端に量を減らしてるわけじゃなし

控えめにとはいえ  普段のほぼ8~9割程度  しっかり食べてる

空腹時間が長くならないように  少しずつ小分けに  5回ぐいらいに分けてる

吐いた後  少しヨーグルトでも・・・  って聞いてみるけど  毎回  要らんっていうし

今回は  ちょっとお手上げかもなぁ

今まで  こんな事なかったんやけど  さて  どうしたモンやら

よく喋るコやし  大抵の話は通じるんやけど  こういう時って  喋らへんのよね

内臓か  精神的なモノか  薬で治まる様なモノなら  まだマシなんやけど・・・

IMG_7560.jpg

おめめが  真っ赤  うさぎちゃんみたい

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

天気予報は 雨だって 誰かの涙?




コメント
この記事へのコメント
wwwうううう~ん、原因が分からないのが一番困るね。
ママさんは症状をみて、緊急か、そうでないかなど等分かるぶんだけもっと深刻だよね。
わたしら素人判断じゃあどうしようもない・・・(泣)。

ただ近くだったら、JOJO君抱きしめてあげたいよォ。
側に居るだけで良いんだよね・・・。
何でなんかなぁ~??JOJO君、おかあしゃんに甘えてお話してみィ~。
2008/12/05(Fri) 08:55 | URL  | ナナママ&ナナちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
ジョジョ君は何でも喋ってくれるって思ってたのに
こういう時はだんまりなの?
上手く言えないのかな・・・?
それとも特別痛みがなくて、吐くことでスッキリしちゃうからなのかしら。
わからないのが一番辛いよねぇ・・・。
2008/12/05(Fri) 13:52 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君にもよくわからんのかねぇ。
それとも、本犬はそれほど痛みもなく気にしてないのか・・
それにしても、おめめ真っ赤やねぇ。
寝不足?
おかやんと、夜更かし勝負してるんか?(笑)

ともかく、なんとかなる!自然と治る!大丈夫!
自己暗示して、ちょっとでも気持ちを楽にねぇ。
2008/12/05(Fri) 17:26 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
目が赤いね・・・
かわいそうに。
一体どうしたんだろe-330
吐いちゃうのも心配ね。
お薬も効いたり効かなかったり?
原因はなんでしょか。
食欲はアルみたいよね。
2008/12/06(Sat) 07:03 | URL  | まろん #-[ 編集]
モールが辛いよぉって言ってると
JOJOも辛くなるのかな?
モールも吐いちゃったんかなぁ・・・

うさちゃん、聞くから喋ってみぃe-318
2008/12/06(Sat) 18:20 | URL  | ととるる #BFJTYZbE[ 編集]
お返事コーナー♪
毎度お待たせ致しております 申し訳ございません

ナナママさん&ナナちゃん

何だかねぇ・・元々ストレスに弱いコなので
『えっ?こんな事?』っていうぐらいな事でもPPPなんですよ
だから 私もかなり慣れちゃってますけどね
ナナママさん JOJOを抱きしめるなんて大変ですよぉ
腕が回るかしら? 相当重いし 小学生並ですけど(涙)


ジョーディーママさん

そうなんですよね
普段 いい加減黙りなさいってぐらいに お喋りなんだけどなぁ
言っても どうしようもないって思ってるのかどうだか・・・
でも 痛い時は痛いって言うので 今は痛みは無い感じですよ


通さん

ほんま 自己暗示に自然治癒力 コレしかないかもねぇ
検査しても何もないのは 私と一緒やん
だったら やっぱ何かのストレスなんやろかねぇ
うさぎちゃんのオメメ 夜更かし勝負は最近してないねん
良く寝てくれる・・・って事は やっぱシンドイんやろか?


まろんちゃん

食欲もね ムラが凄いのよ
食べる時って 無茶食いするし
食べないって日は 一日中何も食べない
だから空腹過ぎて吐くんじゃないかと・・・
ワケ解りませんよ ほんと困るぅ


とと~

ん・・・かも知れない
けど分かんないよ テレパスしてんのかなぁ
とと 聞いても理解でけんぢゃん(○`ε´○)
2008/12/08(Mon) 09:36 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
