fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

え~ 先ずは・・ ↓ の記事ですが 携帯からの更新です
そのために 絵文字が出てません ワタクシのミスでございます 申し訳ありません
ソコのアナタ お宅のPCは正常ですので どうかご安心を
 436 


実は  金曜日の診察の時に  ちょっとした笑い話(?)がありました

本人(犬)は  非常に真剣・大真面目だったらしいのですがね

病院へ着いた時  待ってる患畜さんは  一件だけ

でも  ウンチウンチと大騒ぎする  ウチの坊ちゃん

なので  『どなたか来られたら ウチは後で良いですから・・・』  と  受付けにお願いして

取り敢ず  ウンチのために  病院周囲をまわってきました

まぁ  ギリギリ  我慢の限界だった様で  直ぐに出たんで

病院へ戻っても  『次 大丈夫ですよ』  との事  ラッキー ピース

ところがですね  ウンチの検査に時間が掛るとの事

まっ  仕方ないですよね  そのために来たんだし

その間に  新たな患畜さんが来られました

でも  ウチの坊ちゃん  次は ボクの番だじょぉ  と

診察室のドアの前で  今か今かと  スタンバイ中  ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早く  先生にダッコしてもらいたくて  ウズウズしてます

で  先に入ってた患畜さんが  出てこられて  ドアが開いた隙に  

センセ~ ボク 来たじょ~ ダッコしてぇ ♪

飛んで入ろうとしました

 

ところがですね  ジョジョ君 ウンチの検査 もぅちょっと掛るねん 待っててな  

 

先生にそう言われ  私に引きずられる様にして  診察室から出されてしまいまして  汗5

 

この時ですよ  皆様にお聞かせしたかった  汗

 

文句タラタラ  不貞腐れて  怒るし  拗ねるし  ボク 帰るっ 怒

 

車に乗り込み  ブツクサブツクサ・・・  降りようとしません

 

完全に拗ねてしまいまして

 

何だか  待たされた挙げ句に振られた女かよっ  えぇ  そんな感じでございます

 

何とか宥め賺して  もう一度病院へ入り  診察室へ呼んで貰ったら

 

今度は  一目散に先生の所へ  そして。。。



センセッ  どーいうこと?

 

           なんでボクが後なんっ !?   

 

と  言ったとか  言わなかったとか  爆笑 

 

先生も  ジョジョに対して  平謝り   ジョジョ君 ゴメン 悪かったって・・・  冷汗1


もぅね  可笑しいやら  恥ずかしいやら  情けなくて  母は汗ダラダラ ショートヘアーなおにゃのこ(ピンチ)

 

穴があったら入りたい。。。  そんな心境でしたよ

 

でも  ジョジョは至って真剣  大真面目

 

だけどね・・・  アナタ  ワンコですからね  先生の彼女でもない  ましてや奥さんでもないし

 

おまけに  アナタ  幾ら絵文字名を入力してくださいなし  とはいえ  男ですからぁ  ひくっ

 

-234035.jpg

 拗ねてるんだか 甘えてるんだか・・・

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

もしかすると 中身は オバハン?




コメント
この記事へのコメント
再熱
昔主張してた「宇宙人説」や「着ぐるみ説」再熱ですか
2008/12/07(Sun) 06:30 | URL  | ふく #-[ 編集]
アンタって子は・・・
拗ねてるジョジョ、想像してわらっちまったよ。
ほんま アンタは犬ですから!!

で・・・体調悪そうやね。
精神的なものもあるかもしれんけど
もしかして馬肉???
それやったら かわいそうな事してしまった。
2008/12/07(Sun) 09:11 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
お写真、スネオ君になってますねv-410

先生に「ちょっと待っててな~」って言われたの
相当ショックやったんですね。
いつも「僕の先生~来たよ~!」って診察室入ったら
100%抱っこしてくれる先生やから、ジョジョちゃんは
とってもショックやったんですね~。

しかし、結果が今回もハッキリしなかったって事ですか?
精神的なモノなのでしょうか。。。
スッキリ治ってほしいものですねv-22
2008/12/07(Sun) 20:40 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
|///|・∀|///| じー
患畜→かんちく?

ぷぷっ
かわいいね(*´艸`*)

センセ僕来たじょ~ な坊見てみたいなぁe-317
文句タラタラも聞いてみたいし(笑)

拗ねてプイッてしたいけどおかーさんどっかいくのはっだめぇ~てか?
坊のスネスネ=甘えたなんだろうねぇe-446
おかーさんにぴったりくっついときながらイジケてんだろぉ~(@ ̄∀ ̄)σ

2008/12/07(Sun) 23:44 | URL  | ソコのととろ #BFJTYZbE[ 編集]
お返事コーナー♪
お待たせ致しました m(__)m

ふくさん

新説 『中身はオバハン』  どーです?


しょん子。さん

病院が撮影禁止やからさぁ
ホンマ 病院中が何とも言えん苦笑状態やったよ
恥ずかしかったわ
まぁ 病院嫌いで入口でゴチャゴチャしてるより
ええけどさ
で 馬肉は問題なさそうよ 前にも何度か食べてるしね
またお願いしますわ ブロックの方で


かーかさん

そうなのよ
毎回 余所のコが呼ばれてるのに
『ボクが先に行くぅ』なコやからさ 
後回しにされたのが 相当ショックやったみたい
結果ねぇ まぁ病気じゃなさそうなんで ホッとはしてるんやけど
じゃぁナニ?ってね。。 悩みますわよ


ソコのとん

珍しく読めてるやん (▼0▼)
今度 病院行くのに付き添いしてくれる?
アタシャ疲れたよ 
甘えた 気合い入ってるよぉ まなりなモンやわ
とともびっくりやね ええ勝負かもよ
イジケ虫~イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥
2008/12/08(Mon) 09:52 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック