• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ここのトコ  冬らしくない  結構暖かな日が  続いてます

散歩に出れば  暑くなって  上着を脱ぐくらい

そういう日は  JOJOの散歩も  自然と長くなります

でもね  脚が痛いのは  同じなんですよね

散歩が長引く分  痛みも増すハズなんだけど・・・

アタシャ毎日  同じ事を  繰り返し繰り返し  話して聞かせてます

ええ加減にせんと 脚痛くなるんやで

口が酸っぱくなって  ひん曲がる程  毎日毎日  言い続けてます

それを  このおバカは  ったく ヒクヒク

暖簾に腕押し  糠に釘  馬の耳に念仏  JOJOの耳にタコ?

毎日言い続ける方も疲れるけど  聞かされる方も  飽きたのか慣れたのか。。。

木曜の朝も  2時間ぐらい  散歩したのよ

まぁこのぐらいの時間は  そう驚く時間じゃないけど

ただね  休憩時間がかなり少なかった  最低でも半分は休憩して欲しいのに

30分ぐらい出来たかなぁ  大好きな  黒ラブごんちゃん  にも会ったしなぁ

しかも  ココ最近  公園から帰ってきて  玄関先まで戻るのに

家に入るのを  拒否る 冷汗4

家まで帰ると  ニャンコのカホリ  プンプンしてくるらしい  汗2

脚を引きずるようにして  シッコするのも逆立ちになりそうなのに

それでも  そこまでしても  ねこ♀ねこ♂ねこ

毎朝  喧嘩する  JOJOと私  

にゃんこ 行くじょ~   と  JOJO

じゃぁ お外のコになりなさいっ  と  私

ご近所さんに  丸聞こえ  『また 猫かいな』  と笑われる

もぅ皆さん  すっかりご存じ  恥ずかしいやら  腹立つやら・・・  泣き

ほんっと  この  馬鹿息子!!  


-082019.jpg          にゃんこ  行ってもええ?

-081345.jpg -081620.jpg
 ダメッ  と 叱られ  ストライキ???

 

kingjojo2.png にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
クリスマスプレゼントに ニャンコのおもちゃ下さい




コメント
この記事へのコメント
ほんと・・・暖かかった^^
寒さに弱い私には、快適♪快適♪
ジョジョの脚もやっぱり寒いよりは
少しは楽なのかな?
でもねぇ~やっぱり無理すると怖いからね。。。
ジョジョ~猫ちゃんも程ほどにね^^

今日は病院の日でしょ?
お腹の具合は、その後回復してる???
2008/12/12(Fri) 05:40 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
ねねさん♪
おはよ~
ほんと 暖かい日が続いてるけど 何か恐くない?
おっきな地震とか・・・嫌な感じよぉ

JOJOねぇ 多分冷えると痛がってるから 少しはマシなんだろうね
でも マジで程々にしてくれないと 後が辛いのは自分なのにさ
今日 病院行ってきます また明朝Upする予定だけど
悪くなってないけど 治ってもない。。そんな感じなの
2008/12/12(Fri) 06:22 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
あらら!
ジョジョ すっかり元の生活リズムに戻ったなぁ。
アカンで 母ちゃんの言う事を聞かんと。
チャリオ君の練習を再会せんとあかんようになるで。
親子喧嘩なんてしとらんと 素直に母ちゃんの
言う事をきいときなはれ。

ジョジョボさん その後 お体は回復した?
2008/12/12(Fri) 09:09 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
うっはっは~

ジョジョ君の ストライキの目・・・・好き!
2008/12/12(Fri) 10:05 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
ジョジョボさん,自分で産んだ子供を「馬鹿息子」なんて言ってはいけません。
せいぜい「アホ息子」ぐらいで勘弁してください(笑)。
こりゃあ、ニャンコに匹敵する何かをJOJO君に目覚めさせなければいけませんな。
「ナナちゃんの香り」をお送りしましょう!!
2008/12/12(Fri) 10:48 | URL  | ナナママ&ナナちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
雰囲気変わったじょぉ~
冬に暖かい色やね~e-287
こっちも、暖かい寒いの繰り返し…体が変になりそうやe-330

JOJOたん…かーさん困らしたらアカンよぉ~
ネコはいつでも居るよ~。
体調良くなったら、飽きるほど行けるんだから…ここは一つ『我慢』やでぇ~e-284

でも、憎めないJOJOたんの表情。
かーさん、ガンバe-271
2008/12/12(Fri) 15:20 | URL  | まろん #-[ 編集]
ジョジョ君 ここにも 同じ様なやつがおりますv-15
散歩から 帰ると 足を マッサージしてと よってきます。 そんなに 疲れるまで 散歩しなくても いいんだじょ v-217
ジョジョ君も ママのいう事を聞いて おりこうさんにして 早く 体調よくなるようにね。
2008/12/12(Fri) 17:06 | URL  | ぺち #-[ 編集]
脚が疲れるとわかっていても歩きたい・・・
猫のニホイを嗅ぎまわりたい・・・
その元気があることは認めるし嬉しいけどねぇ(笑)
そうなのよね~、説教してる時とか・・ご近所にまる聞こえなのよね~v-411
2008/12/12(Fri) 22:23 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョタンとママさん漫才してるようで面白いわ~。元気がいいのはいいけど足が心配ですね。
ママさんの気持ちわかるけどジョジョタン人間みたいで可愛いわ♪
2008/12/12(Fri) 23:33 | URL  | はるみん #-[ 編集]
お返事コーナー♪
しょん子。さん

元に戻って ええような悪いような・・・
今度行った時に 直接言い聞かせてよ
お師匠様に喝入れてもらうかな いっそ合宿訓練してぇ
アタクシは。。聞かないでe-259


ばんままさん

ツボ付いてるでしょぉe-287


ナナママさん&ナナちゃん

アホですか? じゃぁを付けといて下さいe-262
そうねぇ ナナちゃんの香り付き猫人形とか どうでしょe-328


まろんちゃん

お仕事 お疲れ様でした
少し ゆっくりして充電するんだよぉe-271
なんかさ 目がチカチカしない?大丈夫?
自分で選んどいてなんだけど 読み辛くないかなぁ
幾ら体調が良くても 飽きるほどなんて無理!e-270
まろんちゃん 付合ってやってくれるぅ?


ぺちさん

そうだよねぇ ぺちくんも似たような事してるわ
でも JOJOの方がしつこいと思うわ
足マッサージ コッチがして欲しいよねぇe-451


ジョーディママさん

そうなのよ またやってんの?ってさe-263
元気が有っても無くても 心配事って有るのねぇe-447
愛と知性と教養に 忍耐も加えなきゃ(爆)


はるみんさん

漫才て・・・ まっ 毎日アホな事言うて遊んでるけどe-449
元気が一番やと思いつつ ちったぁ話を聞けっ! とねe-443


2008/12/13(Sat) 06:16 | URL  | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
