• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ついさっき  JOJOのオジサンにあたる  ジョーディー君のブログで   見てきたんだけど

 

面白そうなので  やってみた   (ママ ネタ提供ありがとう)

 

先ずは  JOJO

\(◎o◎)/! ナルホドねぇ  だから毎日  猫追い掛けてるんだ。。。

猫に戻りたいのかしらねぇ

 

次ぎは  アタクシよ

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)  JOJOと普通に  会話できるもんね

トド と アブ  これは無視しなさいっ

 

で  最後はオトンね

 

(→o←)ゞあちゃー  どうりで  家族で独り  浮いてるワケだ

弱気で下品て・・・

 

 

前世が  当たってるかどうかは  ちょい疑問だけど

 

家族の関係性?  これは  間違いなく   BINGO !!

 

我家もやるっ!  な方は  コチラから・・・   http://usokomaker.com/umarekawari/   

 

 

081213-194147.jpg

 じょでぃおじちゃん  おかーさん達って  結構ヒマなんだね

 

 

(・〇・;)グェッ

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今日は そんな母の 誕生日




コメント
この記事へのコメント
ぷっe-330大変な結果だわ。
アタシもママの所に書いたけれど…
楽しいね~こーゆーのe-460
根拠も無いけれど…
あっ!本名でやってなかったよ。

姐さんとママ…トドとオットセイだったん?v-391
2008/12/14(Sun) 08:49 | URL  | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
お誕生日でっか?
ジョジョ君がドイツ人でジョジョボさんが太宰さんち犬、お父さんが下品なフランス人e-350
すごいお宅ですねえ うっひっひっひ

ジョジョ君家のほうも今朝は雨でっか?
散歩、困りますねえ

ところで、今日お誕生日?
おめでとうございまーす

2008/12/14(Sun) 11:49 | URL  | vita一家 #0gongPsw[ 編集]
こちらでももう一度Happy Birthdayv-314

「トド」と「アブ」がツボだったんだけどv-411
ジョジョ君が猫に行く理由がわかったわね(笑)
しかし・・ご主人を「オトン」でやるか(爆笑)
それじゃ関西の大部分の男性が同じ結果になるよ~(^∇^)
私、実名でやったら
首長竜→柿本人麻呂→サンマ→男前なベルギー人だったわ~!
・・・これもまた微妙だな^^;
2008/12/14(Sun) 12:20 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
にゃんにゃん
ジョジョボさん、トドだったんだ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

やどかり→りす→弱気なブラジル人→いなご→ととろ

いなごって・・・
わたしは貝になりたい。。。

本名でもやってみたん?
2008/12/14(Sun) 13:55 | URL  | とと #BFJTYZbE[ 編集]
改めまして。。。
お誕生日おめでと~ございま~すv-300

で、これオモシロイですね~v-411
かーかもやってきま~すv-237
2008/12/14(Sun) 16:41 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
ジョジョボさんお誕生日おめでとうございます。
今日の予定はどんな感じですか?
1年間ジョジョボさん1家にとって
良い年でありますように!
来年こそは会いに行くぞ!!
2008/12/14(Sun) 18:00 | URL  | ももママ #-[ 編集]
JOJO君、ちょい前はニャンコさんだったのね~?!
ナシカはムササビでした・・・
ど~りで、小さくて素早く身軽な訳だ~
なんか当たってる!かも?
2008/12/14(Sun) 20:16 | URL  | ナシカ母 #-[ 編集]
ママさんお誕生日おめでとう♪
ジョジョタン(^з^)-☆Chu!!してあげてね☆
この占いおもしろいね!
ジョジョ家はおもろい家族や^^
家もやってみます♪
2008/12/14(Sun) 21:02 | URL  | はるみん #-[ 編集]
やったよ~ やったよ~

私 アナゴ ヤギ 徳川光圀の親戚 石川啄木の愛人

だって~(笑)

ばんびは フジツボ フジツボ イヤミなイギリス人
ナマコ・・・・だって

これ おもしろいね~
2008/12/15(Mon) 16:49 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
お返事 遅くなりました
まろんちゃん

何て言うか 信じる信じないは別として 単純に笑えるよねぇ
・・・ってか ソコは無視って書いてんでしょーがっv-217
本名でかぁ また機会があればUpしてみるねv-222


vita家T子ちゃん

お宅は もっと凄いコトになるんじゃない?
全員やるのは大変だろうけどさ vita嬢だけでも如何?
雨ねぇ 降らなきゃそれはそれで お百姓様達がお困りだしね
仕方ないですよ 極力トイレだけで勘弁願いたいです
誕生日ね めでたくもないけど ありがっ(^з^)-☆Chu!!


ジョーディーママさん

何度も お祝いありがとぉ
何だか 一度に沢山歳取る様な気がしてきたわよe-447
ソコは絶対に突っ込まれると思ったんだもんe-350
オトン・・気付かなかったe-451 確かにそーだわ
今度やり直して再Upしてみるよ
柿本人麻呂と言えば 我が町のシンボルになってるわよ
もしかして 息子達同様に親戚だったら・・・e-270


とと

本名は一応やってみたけど 流した
弱気なブラジル人以外は妙な生き物ばっかやん
前世から変なヤツやったんやなぁ。。納得v-219


かーかさん

メールも頂いて。。どうもありがとうね
コレね バカバカしいけど笑えるよねぇ
また結果 教えてね かーかさんも何か妙な生き物が出てきそうだe-264


ももママさん

折角のお祝いのお言葉 遅くなってすいません
どうもありがとうです 何の変哲もない一日ですよ
来年 是非是非! 楽しみにしてますよぉv-222


ナジカ母さん

そうなんですよぉ 何かビミョウに当たってる気がするのよねぇ
ナシカ母さんご自身は?やらなかったの?


はるみんさん

どうもありがとぉ  遅くなってごめんねぇ
ジョジョの(^з^)-☆Chu!! いつも貰ってるしぃ(笑)
はるみんさんトコは大家族だから 全員やると面白いと思うよぉ


ばんままさん

光圀の親戚ってスゴクないっ!?
その人が啄木の愛人になるの? なんか有名人好きだねぇ(笑)
ばんびちゃん どうしてフジツボが続いたんだろ
で ナマコ。。 海が好き?
2008/12/17(Wed) 05:36 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
