• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



引き続き ゴマちゃん  宜しく!!

 

 

先日の  拾い食い事件以来  怖くてリード離せません

 

ところが  いつもの公園  誰も来てない

 

離してぇ~   ボク  ニャンコ行きたいじょぉ


と  恨めしそうに  訴えるJOJO


そこで  一つ

 

JOJO王子  ワタクシ お願いしたき議がございます

 

-090157.jpg 

 これから  するんだろーがっ!!

 

いえね  先日の一件依頼  ノーリード散歩は  お控え願おうかと

 

付きましてはですね  猫追いの儀式をですね

 

少しばかり  制限させて頂きたく

 

-090325.jpg 

行くなよぉ 行くんじゃねーぞぉ

 

ですからね  王子  聞いてくださってます?

 

リード付きで  動ける範囲にて  追い掛けて頂きたく

 

-090426.jpg 

 てめぇ  コノヤロー  行く来マンマンだろーがっ

 

-085938.jpg 

貴様  ふざけてんぢゃねーぞっ

 

。。。と  いうワケで  ございまして

 

 

労使交渉  決裂!!

 

かなり  デカイ声出してます

 

 

ココ  かなりな急斜面 

 

 しかも足場は悪く  いつ滑って転んでも  可笑しくない

 

いつもなら     リード離して  フリー走行

 

ワタクシ  安全な  人が歩く道から  監視してるんですけど

 

ココは  リード離さない様  付いて行くのが精一杯ですぅ

  

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

そのうち  転んで怪我すると思う。。。




コメント
この記事へのコメント
わぁー元気いっぱいに走ってますね。
こりゃ、付いていくのが大変だぁ。
うちも、猫をみると豹変してしまいますけど、ここまで追いかけたりしないなぁ。
動画で、いつこけてもよさそうな感じが伝わってきましたよ。
どうぞ、気をつけて下さいね。私もテリーには、何度もこかされてますけど・・・。i-241
2008/12/23(Tue) 15:25 | URL  | yukko #-[ 編集]
JOJO君、元気だね~
こんなに足場が不安定な所なのに、どんどん進んで行く
元気が有るのは良いけど、勝手に拾って外食しないでね!
お家に帰ってから、美味しいご飯を食べようね~
2008/12/23(Tue) 20:09 | URL  | ナシカ母 #I9hX1OkI[ 編集]
ぷぷぷっ
姐さんがジョジョ君に必死に付いて行っている様子がありありと(笑)
ジョジョ君、自分で加減しないと後で疲れちゃうよ~!

ゴマちゃん・・一応ウチもリンクしておこうかなぁ。
可愛い子だし、里親さんもすぐに見つかりそうと思ったんだけど。
2008/12/23(Tue) 21:55 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
これこれ
片手リードで片手動画撮って・・・
って危ないでしょe-258
怪我したらどーすんのですかe-262
気をつけなよぉ。。。


ゴマちゃんのいい知らせが聞けるといいな
ゴマちゃんだけぢゃなくて少しでも多くの子が幸せになるといいね
2008/12/24(Wed) 00:16 | URL  | とぉ #BFJTYZbE[ 編集]
JOJO君大分元気になったみたい。
目の輝きが違うもんね♪
それは猫ちゃん追いが楽しいのか・・・
それともママをからかう余裕が出てきたのか!?

なんにしても元気な姿のJOJO君が見れて嬉しいです。
こりゃあ広島にもまた遊びに来れるかな?
2008/12/24(Wed) 10:44 | URL  | ナナママ&ナナちゃん #MDMkRtpI[ 編集]
道なき道を・・・
こんにちは
なんだかものすごく歩きにくそうな道でしたね
スキーのスラロームを思い出しました!
この歩き方なら
おなかの調子は回復傾向でしょうか?
じょじょぼうさんが、よく動画が撮れたなぁと感心しています
2008/12/24(Wed) 11:34 | URL  | ルナ母 #9DNW7vOI[ 編集]
JOJO君、とっても元気になっって良かったです。
でも、そんな場所でニャンコ追跡は危ないので気をつけてね!
JOJO君もママも、怪我をしたら大変ですから…ね。
2008/12/24(Wed) 19:47 | URL  | ナシカ母 #I9hX1OkI[ 編集]
ようやく お返事です
皆々様 大変遅くなり申し訳ございません


yukkoさん

これでも 控えめな方なんですよ マジでv-356
もぅね 気が振れたかと思う程 何言っても聞こえてないし
もっと他に夢中になるモンありそうなんだけどねぇ
すでに何度も転かされて 引きずられてますe-327


ナシカ母さん

拾い食いの方は そうそう食べられるモノは落ちてないんで・・・e-330
しかし この猫追い どうすれば止るんでしょうねぇ
元気があると言うよりも 夢中になり過ぎて ナチュラルハイですe-447


ジョーディーママさん

ゴマちゃんの件 どうもありがとう
お礼が遅くなってごめんなさいね 助かります
何度も転かされて引きずられて 全身アザだらけ傷だらけ 
ローラも真っ青よe-350  あっ!また歳が・・・
JOJO 疲れ切って限界越えてもワケ解らなくなっちゃうのよ
ジョディ君 猫追いはしないの?


たぁー

コレぐらいは慣れたモンでっせe-271
しつこく言い聞かせて ようやくコノ程度だす
フリーにして 好きな様にさせたら 男の人でも無理
ゴマちゃん 可愛い盛りなんだよね ウチに引き取れたら良いんだけどさぁe-441


ナナママさん&ナナちゃん

猫見ると 俄然元気一杯なんですぅe-447
何がそんなに興奮するのか そりゃもぅ必死よ
狩りでもやってんのかってぐらいe-296
広島。。行きたいよぉe-328


ルナ母さん

まだまだ大人しい方です
フリーにすると 直ぐに見えなくなりますからe-452
オナカのコトなんて忘れてますよ 猫で頭は満杯ですe-451


ナシカ母さん

ココはまだ 辛うじて私が通れる幅があるんでe-330
猫追いしてる時は異常に元気 帰るとバタンキュー
怪我をするのは いつも私なんですぅ 付いて行けないのe-270
2008/12/26(Fri) 15:31 | URL  | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
