• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



先日  皆様に  御協力をお願いしておりました


ゴマちゃん(お知らせとお願い)  ですが


新しい御家族の元  幸せに暮らせる事になりましたと


ご報告のメールを  頂戴しましたので


ココで  皆様にも  お知らせ致します


以下  頂戴したメールの  コピペです



Jさま

あけましておめでとうございます。

先日はゴマの件でメールならびにリンクありがとうございました。

昨年末にトライアル期間を経て、とても暖かな優しいご家族の元へゴマは巣立っていきました。

飼い主様は日々イタズラと格闘されているようですが(笑)楽しいお正月になったようで安心しております。

これもひとえに皆様のご協力の賜物と心より感謝いたしております。

皆様にもよろしくお伝えいただければ幸いです。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

林○○紀





楽しく暮らせるようになった事  皆様と一緒に  喜んであげられればと思います


まだまだ  沢山のお友達が  新しい家族を待っている事でしょう


皆が  ゴマちゃんの様に  一にも早く  幸せになれますように


皆様  ご協力  どうもありがとうございました

 

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

世界中のお友達が 幸せになれますように




コメント
この記事へのコメント
昨日から何回もチャレンジしてるんですが
Enterを押すと何故かコメント消えてたんですぅv-406
今日はちゃんとポチポチできますv-410

遅ればせながら、あけましておめでと~ございます!
今年も宜しくお願い致しますですv-341

年明けから、嬉しいご報告ありがとうございま~すe-415
ゴマちゃんよかったぁe-266
かーかにはどうする事もできんかったので
意見も言えずその後の経過を見守ってました。
今度こそ、幸せな犬生に間違いないですねv-22

今日からお仕事です!
頑張ってきま~すv-91
2009/01/05(Mon) 06:51 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
ほれ、かーかさんもコメントできなかったでしょ。
今はちゃんとコメントできてます。

遅ればせながら「賀正」

ゴマちゃんに家族が見つかって安心しました。

これからもジョジョくんと親戚だって自慢しながら生きていく覚悟です!
本年も宜しくお願い致します。
2009/01/05(Mon) 07:20 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
遅くなりました・・・。

ゴマちゃん、ずっと気になってたんで
新しい家族が見つかってほんまによかった♪
1匹でも悲しい思いをする動物がいなくなりますように!
2009/01/05(Mon) 09:12 | URL  | ももママ #-[ 編集]
お返事コーナー♪
かーかさん

コメ入らないのって 朝方かな? ごめんねぇ
あのねぇ 朝5時過ぎくらいから アクセス集中するらしくて
更新も出来ない時があるんよ
何故かfc2を使う人達は早起きさんの様です

こちらこそ 宜しくお願いしますね
今年は もぅ少し一緒に遊べるといいね」
お仕事 忙しいでしょうけど 無理ないようにね
怪我しないでよぉ

ゴマちゃんね 応援ありがとう
このまま幸せに暮らして欲しいですよねぇ


sujimamaさん

ごめんごめん
かーかさんにもコメしたけど 朝方は一気に集中するみたい
少しズラすとOKらしいですわ

「賀正」て。。。あ~たねぇ 元旦にしか使わない言葉よ 大丈夫?
しかもJOJOと親戚って 覚悟がいる様な大変な事なの?
何も自慢しなくても結構ですわよ (~,~)イヂイヂ(~,~)イヂイヂ(~,~)イヂ

ゴマちゃん ありがとう 本当良かったです

なんだかコメまで真面目になったのね どうしちゃったの?


ももママさん

こちらこそ 遅ればせながら。。
明けましておめでとうございます 今年も宜しく

ゴマちゃん このままずっと仲良くやっていけると嬉しいですよねぇ
ほんとまだまだ 不幸なコが沢山いるから 何とかしてあげたいけど
我が子で精一杯で 情けないですわ


2009/01/06(Tue) 04:41 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
あけまして おめでとう ございます

だいぶ 遅くなりまして すみません

ゴマちゃん よかったです~

ほんとに いい人に もらって もらえて
なによりですよ~

新年早々 こーゆー いいお話で よかttですよん

今日から 仕事なんです

いいニュースで ルンルン気分で お仕事できますよ~


今年も どうぞ よろしくお願いします
2009/01/06(Tue) 12:08 | URL  | ばんままです #-[ 編集]
ばんままさん
こちらこそ 本年も宜しくお付き合い下さいませv-436

仕事始めですかぁ?また一年間 頑張って下さいね
ゴマちゃん 楽しく暮らしてくれると嬉しいですよねぇ
なかなかこういう幸運なコは少ないから ホント有り難いです
2009/01/07(Wed) 05:29 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
