• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



4日  日曜日の話です


オトン  出勤してたので  JOJOと二人のんびり


良いお天気とは言えないけど  少し暖かな日曜でした


なので  久し振りに  海岸へ遊びに行ってきましたよ


最近  叱られて  不貞寝ばっかのJOJO


もちろん  自分が叱られる事をするんだけど


本犬は  解っちゃいないのよね


おかーさん 怒ってばっかだじょぉ  なんて思ってる様で


まっ  確かに私自身  ちょっと煮詰まった感じも・・・


なので  気分転換してきました


JOJOは  超が付く  御機嫌サン  弾けてましたよぉ

 

-151941.jpg -151950.jpg                  -152040.jpg  -152144.jpg 152120.jpg 152310.jpg  -152859.jpg -152924.jpg -152523.jpg -150958.jpg -151207.jpg  -154341.jpg-154515.jpg  -154444.jpg  
-154326.jpg 

 

実は。。。

 

早くも   海水浴  しちゃいました

 

携帯カメラなので  シャッターチャンス  間に合わず

 

水の中の画像は  取り損ねましたが・・・

 

幾ら  お水大好き  とはいえ

 

ちょいと  早過ぎる様な気が・・・

 

まぁ  それだけ楽しかったんでしょうけどね

 

結局  一時間程で帰る予定が  二時間も!!


帰るの ヤダじょ~


と  駄々捏ねてましたが

 

これ以上  付合いきれない母

 

お買い物行くからと  強制的に撤収

 

じゃなきゃ  きっと   真っ暗になっても遊んでるよ

 

 

一杯遊んで  満足してくれたかな?

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

しかし ナンデ私が ご機嫌取りするん?




コメント
この記事へのコメント
楽しかったんだろうなぁ。
叱られることが多くて凹んでただろう所に海!
入っちゃうよねぇ(笑)
ジョジョ君、お水冷たくなかったの?

ウチも昨日はとても暖かい一日で
「まだ帰らないーっ!」と散歩であちこち引きずりまわされたよ^^;
2009/01/06(Tue) 07:59 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
今年もよろしくお願いします
JOJO君、寒中水泳大会ですか
寒いじゃーん 笑

ゴマちゃん、良かった!
幸せになってね

今年もよろしくお願いしまーす
2009/01/06(Tue) 08:38 | URL  | vita一家 #0gongPsw[ 編集]
いやぁ~v-12寒中水泳ダスか?
早くない?
ありえないですわぁ~v-13
いくらそちらでも、海はまだ冷たいよね。
でも、元気に遊べるようになって嬉しいですよ~e-460
お腹、冷やさないでよぉ~e-330
2009/01/06(Tue) 09:46 | URL  | まろん #-[ 編集]
ジョジョタンさすがにお水はまだ。。と写真を見てたら何と入っちゃってたのねU^。^U
凄いわ~。楽しいならよかったよね☆
ジョジョボさん2時間もえらいなぁ~。
私なら犬育放棄だわ(爆)
ゴマちゃんよかったね!ずーっと気になってたんだ!
2009/01/06(Tue) 18:18 | URL  | はるみん #-[ 編集]
JOJOくん、新年早々海水浴ですかv-405
お水好きなんですねぇ。
チョコも大好きなんですけど、お友達はみんな水嫌いなので遊べなくてつまらないんですよ。
JOJOくんが近くだったら一緒に遊べるのに~
でもまだまだ寒いから風邪引かないように気を付けてね。
2009/01/06(Tue) 21:08 | URL  | チョコ母 #-[ 編集]
JOJOくん、こんな寒い中海水浴なんて・・・風邪引かないでよね。
これ以上ママに心配かけちゃあいけませんよん~。
2009/01/07(Wed) 00:00 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
お返事コーナ♪
ジョーディーママさん

そうそう 最近凹みっぱなしだったから。。。
って おいおい 悪いのはJOJO アタシャ何もいじめてないからっ!
冷たいとか寒いとか 関係ないみたい
何故入るか?そこに水があるから だつてさ


vita一家さん

ご無沙汰ですぅ 今更ですが今年も宜しく
寒けりゃ 入らないと思うんだけど
どうなんだろうね お馬鹿だからなぁe-263
ゴマちゃんね ありがとう このまま幸せになって欲しいね


まろんちゃん

ソチラ地方だと 気温より水温の方が高くない?
氷ってるかe-327
真夏みたいに じ~っと浸かってるわけじゃないんだけど
水から出た後が冷えると思うよねぇ


はるみんさん

暑かろうが寒かろうが 関係ないみたい
幾ら水好きって言ってもなぁ 何がしたいんやろねe-351
二時間ぐらいはフツーやねん いつもの事よ
ゴマちゃん ほんと良かったよねe-278


チョコ母さん

JOJO 本当に水遊び大好きですよぉ
子供の頃は潜ってましたからe-451
チョコちゃんも お水好きですか? 一緒に遊べるといいのにねぇ
なかなか水遊びしてくれるコは少ないんですよねぇ
風邪引いて熱でも出れば 止めるかも・・・


ナナママさん

水遊びに関しては 心配するの止めたよぉ
毎年&年中のことだからさ 諦めたe-447
私の方が風邪引きそうになりますわよe-350
2009/01/07(Wed) 05:25 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
