• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



20090116001656_convert_20090116041446.jpg
20090116001659_convert_20090116041511.jpg
PC 外せるトコ 全部バラして 掃除したけど

電源入るだけ 起動せず ただの箱

参ったなぁ

携帯から お邪魔できるトコへは 何とかお伺いしてます

ココの更新も 何とか頑張ってます

・・・が 携帯バッテリーの消耗 激し過ぎ ( ̄□ ̄|||)

コレはコレで 非常にマズイでしょ

携帯まで ダメになったら 陸の孤島状態

浦島太郎どころぢゃねぇー (◎-◎;)

しかもさ いつも夜中にPC触るのって 夜中でしょ

同じ感覚で 布団の中で ポチポチやってたら オトン怒るしぃ

JOJO は 拗ねるしさぁ 私の自由を返せっ!!

何とかなりませんかねぇ ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!




コメント
この記事へのコメント
PCやっぱり駄目ですか~?
でも、携帯使いこなしてるから、
まだイイよね~
私なんて未だに携帯オンチだからさぁ。。。
少し前に
初めて携帯のカメラ使う様になったくらいだから、
ブログUPなんて何時間掛かることやら(苦笑)

でもPC壊れたらJOJOはゴキゲンかな?(笑)
2009/01/16(Fri) 04:01 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
PC・・やばそうねぇ><;
私も昨年ノートの容量いっぱいだし
重すぎるので・・
おニューに買い換えました。

やっぱデスクトップはいいよ^^
サクサクだし大画面できれいヽ(*´∀`)ノ

ジョジョボさんちのPCも
早く解決できるといいね^^
2009/01/16(Fri) 14:01 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
★ねねさん
PC 頑張って復旧中だよぉ
私 機械いじり好きだから 携帯も苦にはならないけど
目とか指とか痛くて肩こりがさ。。歳だよねぇ
PCダメなら 携帯に焼き餅なJOJOよ

★mieさん
ご無沙汰です 明けましておめでとう・・・言った?
うちのPC デスクトップだけど寿命っぽいよ
全然サクサクいかない メチャクチャ重いもん
確かに画面が大きいのはいいけどねぇ
頑張って復旧させるわ ありがと~♪
2009/01/17(Sat) 08:50 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
