• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



023445b.jpg
20090117023443.jpg


写真のみで  記事なし更新  失礼致しました


PC使えず  携帯から更新してたら  途中で電波が・・・ 


家の中で  こんなのアリ?


金曜日  診察に行ってきました


実はJOJO  また新しい  ブツ  が  見つかりまして


それがですねぇ  毎日体中触って  あちこちチェックしてるにも  係わらずですよ


気付かなかったんですよ 


今回のは  背骨に沿って  出来てましてですね


三本脚のJOJO  姿勢が悪くて  少々背骨も  歪んできてます


言い訳の様ですが  背骨のポコポコ(椎間)と  勘違いしてたんですよねぇ


そこそこの大きさに  なってます   今すぐどうこうじゃないですけど 


でもね  以前に 大きくなって突如破裂した 限りなく黒に近い  ブツ


あれと  同種の可能性が  ある様なんです 


なので  今年こそ病院とは疎遠に  なんて思ってましたが  そうもいかない雰囲気


オトンの厄も明けて  平穏無事な一年を  祈っていたのに 


新年早々  ちょいと凹んでおります


まぁ  私が落ち込んだからって  どうにもならず  JOJOが不安になるだけですがね


皆様  どうかお宅の  可愛い坊ちゃんや嬢ちゃん達  ちゃんとチェックしてあげてくださいね




ご迷惑をお掛けしてたPC ネットだけ使える様になりました

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今年も気が抜けないけど カンバル!!  応援ヨロシク




コメント
この記事へのコメント
あらまっ
あれだけ 念入りに毎日チェックしてるジョジョボさんでも見落としですかい?
ジョジョボさんでさえそうだったら ワタシだったら絶対に気づいてないわ。
指先の感覚だけは自信あったけど 今じゃ全くですわ。
ジョジョ>気になるなぁ。
それにしても次々と・・・これって体質??
良い方向に・・・と願います。
2009/01/18(Sun) 09:14 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
そうそう!
一度覗いた時に写真だけしかなかったからアレ?と思ったんだけど。

ジョジョ君・・見つかっちゃったのか・・。
毎日きちんとチェックしている姐さんでさえ見逃してしまうなんて・・。
難しいのねぇ。
今すぐどうこうじゃないとして、でも自然に消える可能性とか…ないのよね?v-390
2009/01/18(Sun) 11:44 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
お返事コーナー♪
しょん子さん
毎日 撫でまわしてるのになぁ・・・e-350
出来やすい体質って 確かにあるらしいよ
一個見つけたら 気をつけた方がええみたい
ジョジョ 体中にチッコイのは数個あるんやけど
今回のはデカイe-447

ジョーディーママさん
どうもスイマセン
携帯酷使されて 今度はコッチがヤバイかもぉe-452
ジョーディー君はどう? 体質が似てそうだけど・・・
大きくなる事はあっても 消える事はないなぁ
消えちゃうブツの方が 返って危険かもよe-1
動くモノとか消えるモノって 良くないモノの危険度が高いらしい
2009/01/19(Mon) 02:37 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
JOJOくん大丈夫ですか?
じょじょぼうさん。

こんばんわi-118

何して遊ぶ?


2009/01/22(Thu) 00:02 | URL  | うに #BFJTYZbE[ 編集]
うにさん
JOJOは 今のところ 大丈夫です

夜中に何がしたいのでございませう・・・?
2009/01/22(Thu) 07:11 | URL  | じょじょぼう #-[ 編集]
おはようございます
〉誰か遊ばない?

って。
だから僕とあそぼ♪
何したいですか?
2009/01/22(Thu) 08:39 | URL  | うに #BFJTYZbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
